akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

カナダから成田から東京で・・・  

ただ今、無事に帰って来ました

東京に着いた時には7時過ぎ? 6日の夜、暗い。

小雨が降りタクシーで、予約していたホテルに


次の日つまり昨日、7日の朝、ホテルを出て

ここに
CIMG3826_20111208231427.jpg

CIMG3795_20111208231501.jpg
本物可愛い



夜・・東京と言ったら、この場所・・何回行っても素敵
CIMG3865.jpg

12月だから
CIMG3908_20111208231553.jpg


CIMG3925.jpg
7日は、これだけ歩いた~汗を流しながら





8日、つまり今日
CIMG3929.jpg

六本木ヒルズ展望台より・・曇っていて残念だった。
CIMG3930.jpg
東京タワーとスカイツリー(左はし、うっすらと)が見える場所

ここで働いている若い女性に言った。
「こんな場所で毎日働けて幸せですねぇ~」と

そしたら、その方も「本当に色んな景色が見られて幸せです」と
嬉しそうに話されていました。ちなみにこの時間、誰もいませんでした。


12時前に間に合うようにとんでいきました。

と言うのは、さらに屋上は11時、会場とのこと
係りの人が今日は雨が降りそうで風も強いから
閉鎖とか・・・そしたら私、お手洗いに行き次の
場所に丁度いいかな? と出ると、さっきの係りの
人、「行けそうですよ~」と声を掛けてくださった。

折角、来たのだから・・屋上に行った。私、1人じめ

そう言えば昨日のうちにデジカメの充電がきれてしまっていた。

ホテルから荷物をまとめて送っていた為に夕べ充電出来なかった

パンダ、象が、可愛いので動画も撮り過ぎていた為かも

今日は撮れないなぁ~と覚悟していたが、何枚か撮れた。

屋上の写真が撮れなかった、ので使い捨てカメラを買った。

雲っているから、上手く撮れたかどうかわからず・・・

また、機会があれば、そのうちアップ

屋上も良かった

係りの人、寒そうにしていたから、また声をかける。

「大変ですねぇ~」と、そしたら「まだ、来たばかりだから・・まだ、

それほどでも・・・」とか言われていたが、寒そうに見えた。

かかりの人、上着を着た方がいいですよ~とか言われたが、私は汗をかいていた。

1周して







次々・・・・・・

着いたの12時3秒 やれやれ・・・・
CIMG3932.jpg

それから、ゆっくりと動いた。のぞみ111号で帰ることにした。
CIMG3934.jpg


CIMG3937.jpg
今日もよく歩いた、やはり昨日と同じく汗をかきながら・・・・


広島には5時57分に着き


それから、新幹線の下にある、いつも通っている

スポーツ、ジムにより、シャワーにジャグジ

いつものパターンで、我が家に


ジムで気が付いた。いつもはズボン下をはいて、いないのに
昨日、今日と暑かったはずだぁ~~~

帰りズボン下をはかずに我が家に、なんか、すっきりした。
カナダが寒いから、その延長線で・・・



カナダ、オーロラを見に行く旅の話は次回に、ゆっくりとアップする。



楽しかったよ~

ririさん、ありがとう

こんな我がままな私を同行してくれて\(^o^)/

超、楽しかった~~~






category: 未分類

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret