akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

留守にします。  

1週間、旅に出て留守にします。

ブログのアップもお休みします。

『akuriの花ブログ』を見て頂いている方々、ありがとうございます。


行き先『カナダ』です。


私には何もかにも初体験をして来ます



同行者「ririさん」 ririさんの後を迷い子に

ならないよう付いて行こうと思っています





そういう事で、今日は荷造りで、てんやわんやしております

以外と温かいので体が動くからいいのですが、あれもこれもと・・・

早くに旅支度をしておけばいいものなのに、

なかなか手つかずで・・・ 心だけが焦っている




良い旅になるよう、楽しみたいと思っています。

ワクワク感が今頃になって湧いてきています

ririさんのお蔭で夢のような気持ちが実現するとは、ありがたい




でわでわ、1週間 お休みです。



star-sva_20111130130454.gif  ani_marusan_s.gif  ani2-goldtonakai.gif
帰ってから少しのイルミネーションを飾ろうかな?


去年は喪中だったし今年はエコしないといけないからネ



category: 未分類

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 6

コメント

>レオさ~ん こんばんは~

無事に戻って来ましたよ~♪

楽しい旅になりました。これから少しづつ
アップしますので見に来て下さませ。

カイロを沢山持って行きました(^_-)

URL | akuri #-
2011/12/09 17:48 | edit

No title

こんばんは。
旅の話、楽しみにしています。(^・^)
厚着して いってらっしゃ~い。

URL | レオ #-
2011/12/02 19:56 | edit

COCOsan

narita in natita v-221

sankyu

URL | akuri #-
2011/12/01 15:13 | edit

こんばんは^^

まぁ、カナダへご旅行ですか~!
いいですね。

たっぷり楽しんできてください。
お土産話楽しみにしています。

URL | COCOマミー #-
2011/11/30 22:20 | edit

>kiraraさ~ん こんにちは~

りりさんと一緒です。頼もしい限り(^^)v

お孫さんと会えるのかな?聞いていない(^^ゞ

楽しんできますねぇ~~~
行って来ます。

URL | akuri #-
2011/11/30 16:59 | edit

行ってらっしゃい

色付きの文字リリさんと御一緒ですか。
頼もしいです。
カナダですか、楽しんで来て下さいね。

リリさんのお孫さんにも会えますかね。
大きくなられたことでしょう。

で~~~わ

いってらっしゃ~~~い!!

URL | kirara #sO68KWWw
2011/11/30 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret