akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日は歯医者です。  

朝一で歯医者です。定期検査

キィキィー、ジャワジャワされること30分


クチからもヨダレも出るし。おかまいなしでやられる




歯茎からの出血もなく良くなっていますね・・・と言われた。

まあ、このところ心配事がないから



この状態がずーっと続いて欲しいなぁ~







天気が素晴らしく良かったので洗濯物、掃除にと旅の

荷物を少し入れる。


そんなんで忙しくしていて写真がない(*^_^*)


主婦は忙しい掃除、洗濯に家事のたまっているのをやる。

最近、天気が怪しいので天気のいい日を選んでやる。

天気がいい日は、お出掛けだったり・・・(^^♪

今日は忙しかったなぁ~~~



category: 未分類

thread: 紅葉 - janre: 写真

tb: --   cm: 4

コメント

>pepeさ~ん おはよう~

その花と言うか木と言うのか、名前わからんのです。
今年、『我が鉢』と言わんばかりにみるみるうちに大きく
なった。今、『ロウバイ』と同居中です(^^♪

今度、どなたかに聞いてみますね(^_^)v わたしも
知りたい。ダンナも知らないとのこと(*^_^*)

URL | akuri #-
2011/11/26 11:39 | edit

No title

白い小さな花が付いているお花は なんていうお花?

URL | pepe #-
2011/11/26 10:12 | edit

>レオさ~ん こんばんは~

最近、さぼっているから本当に疲れます(^^ゞ

URL | akuri #-
2011/11/25 17:54 | edit

No title

お疲れ様でした(*^_^*)

URL | レオ #-
2011/11/25 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret