akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

カープ・カープ♪  

カープファン感謝日に誘われて言ってきました。

朝、起きると雨が・・・・・ポッリポッリと

仕方ない傘を持って行く
CIMG2087.jpg CIMG2089.jpg
広島駅前、にわか出店・・・       見ているとこんな物発見『パンツ』

CIMG2090_20111123211754.jpg CIMG2091_20111123211926.jpg

CIMG2095.jpg CIMG2097.jpg
左手見ると新幹線・・・・・          後ろを向いて

CIMG2099_20111123212321.jpg CIMG2103.jpg
もう始まっていた。雨が小雨だが、まだ降っている。急遽、カッパを買いに

CIMG2106.jpg CIMG2108.jpg
カープグッツがまた1つ増えた(^^♪   この時来たばかりで暑いアイスを

CIMG2124_20111123213135.jpg CIMG2147.jpg

CIMG2104_20111123213345.jpg CIMG2121_20111123213400.jpg

CIMG2149.jpg CIMG2151_20111123213539.jpg

CIMG2153.jpg CIMG2157.jpg

またファンとの集い・・・・・超、寒い前の人がタバコを吸っているかと思った
CIMG2127.jpg CIMG2128.jpg
と言う彼女 それは、息を吐くと出る白い息だぁ~~~もうビックリ
CIMG2167.jpg CIMG2175_20111123215119.jpg
私もスウハー・スウハー白い息が出る今年、始めて

CIMG2184_20111123215349.jpg CIMG2185.jpg

CIMG2187_20111123215534.jpg CIMG2193.jpg
太陽が月のように見える。           カープうどんをご馳走になる。

CIMG2188_20111123220059.jpg CIMG2192.jpg

CIMG2203_20111123220337.jpg CIMG2196.jpg

CIMG2200.jpg CIMG2205.jpg
足を痛めたと演技をする       私はこの人のユニホームを着てる

CIMG2213.jpg CIMG2208.jpg
(^^)v                       青空になり息も白いのが出ない。

CIMG2218.jpg CIMG2219.jpg
俊足を競うのだけど30番、背番号ゆっくりと森山直太郎の『さくら』を独奏して
グラウンド1周してチャカリしている。 とても歌が上手い

CIMG2222.jpg CIMG2227_20111123222140.jpg

CIMG2225.jpg CIMG2226.jpg



無事に済み一揆に人の波
CIMG2229.jpg CIMG2233.jpg


号外がお昼と                   帰りと出る
CIMG2140.jpg    CIMG2232.jpg

今朝、起きると寒いので下着を1枚多く着て出かけた。

正解だった!! 着いた時は1枚多い分暑かったけど

しばらくして、息が白くなる位に寒くなるとは思わなかった。


また、雲が移動してなくなり帰りは気持ち良かった



今日もいい思い出となった 誘ってもらいありがたい


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

akiさ~ん こんにちは~

やはり広島と言えばカープに牡蠣でしょう(笑)
いいですね~地元で誇れるものがあり♪

カープは成績が今一だから寂しいものです。が
地元だからね!! 頑張っているのだから(^^)v
応援に行くと熱くなる私ですよ~(^^♪

URL | akuri #-
2011/11/24 17:01 | edit

こんにちは。

やはり広島と言えば・・
カープと牡蠣でしょうか(笑
地元に密着したスポーツチームが有ると、
やっぱり応援したくなりますし、熱くなりますよね♪
選手が地元のファンに、
ファンが選手に元気をあげる。
いい関係ですよねぇ。。
by aki

URL | kaboとaki #-
2011/11/23 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret