akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日の我が家の花たち。  

CIMG2016_20111121170956.jpg


CIMG2014_20111121171020.jpg


CIMG2017_20111121171032.jpg


CIMG2034_20111121171100.jpg


CIMG2030.jpg


CIMG2032.jpg


CIMG2027_20111121171145.jpg


CIMG2035_20111121171206.jpg


CIMG2012.jpg


CIMG2036_20111121171245.jpg


CIMG2037_20111121171257.jpg


CIMG2022_20111121171325.jpg


CIMG2049.jpg 天気良かったけれど冷たい空気で風が吹くと寒い



CIMG2054_20111121211742.jpg CIMG2055_20111121211751.jpg
京都に1泊した彼女から
笑っていいからと渡される。                   明後日のチケットを
帰って見ると可愛い                     渡しておくからと
自分では買わないから貰ったら                  今のところ雨の心配
嬉しい。  お土産は                    ないから楽しみにして
何がいい?と聞かれていたが、食べ物は                  しておこう
いらないからちょっと考えて「でわ、駅に                  
売っているストラップを」と言っていた
ありがたいなぁ~




地震があったらしいが私はジムで、皆 気づいていない。
後から来た人がビックリした様子で話す。

帰りの電車も通常で聞かなかったら知らないことだった。
娘から留守電と電話が2回もかかっていた。






category: 未分類

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret