akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

晴天  

今日は昨日の天気がウソのように

朝から、いいお天気となり

前の公園に山登りをされるのであろう人たちがリュックを

背負い大勢集まっていた。


この地域の『蓮華寺』山に紅葉を見に登られるのだろう~

昨日の雨で足元が大丈夫かな・・と少し心配。





9時過ぎの電車に乗り孫んちに行く 天気がいいので気分もいい
CIMG1981_20111120232056.jpg
娘の手作り

CIMG1976.jpg


CIMG1977_20111120232123.jpg


CIMG1980.jpg

『ルナ』が邪魔する
CIMG1975_20111120232157.jpg


CIMG1979.jpg




買い物に出かけると同じチワワ犬を抱っこしている女の子と出会う

色々と聞く、何歳かな?オス、メス?名前は?


オスの『ゆうちゃん』と言うらしい


私は、ちょっと待って直ぐ仲間を連れて来るからと

言って、走り帰り『ルナ』にリードをつけて抱っこして連れていく。


やはり『ルナ』はそっぽを向く そのうちブルブルと

震えだす 自分は犬と思っていない?

『ゆうちゃん』は『ルナ』に仲間意識はあり寄って来るが『ルナ』が

逃げてしまう・・・

CIMG1971.jpg
怖くて腹這い状態が続く

CIMG1972.jpg
『ゆうちゃん』&『ルナ』

CIMG1973_20111120234101.jpg
もう帰りたいばかりの『ルナ』 外が超苦手な犬『ルナ』である




それから家に帰り『オセロ』に『カルタ』に『トランプ』をせがまれて
CIMG1984.jpg
もう孫の方が強い

CIMG1985.jpg
スーツケースを買った。孫が玩具代わりに引きづりまわす 車?タイヤが好きな孫


ソフトバンクフオークスが日本一に RCCテレビより
CIMG1994.jpgCIMG1996.jpg
CIMG2002.jpgCIMG2003.jpg
CIMG2004.jpg
CIMG2000.jpg

いいなぁ~ こんな場面そのうち『カープ』も




帰りジムに寄りシャワーして帰る




category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret