akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

我が家の花、他。  

昨日咲いていたホテイアオイ、やはり、まだ咲いていた。

昨日、今日と少し冷え込んでいるから散らずまだ綺麗

この様子だと明日も綺麗かも?
CIMG1438_20111110171732.jpg

ミニバラが咲いているのに気が付かなかった。
CIMG1433_20111110171801.jpg


CIMG1436_20111110171818.jpg


『姫リンドウ』
CIMG1439_20111110171846.jpg
横にちった花、茎を輪っかに入れて
CIMG1441_20111110172039.jpg


CIMG1445_20111110172234.jpg

茎の部分が長く花が先にさくので重くて茎が支えられなく横に、なり放題だった
この『姫リンドウ』夕方には閉じる不思議な花

CIMG1444_20111110172315.jpg


CIMG1447_20111110172620.jpg


CIMG1452_20111110172642.jpg


CIMG1453_20111110172703.jpg

『カニサボテン』今年も花芽が出ている。このまま咲いてくれたらいいなぁ~
毎年、綺麗に咲いてくれない我が家の『カニサボテン
咲く前に落ちるのである。

CIMG1454_20111110172713.jpg




今日の対戦、やはり、ぼーっと考えもなしで追い詰めて行くと
CIMG1458.jpg
角が残ってしまい
CIMG1459.jpg
ちょっと考えればいいのだけど、なかなか考えることは苦手に
なっている私の頭 ボケの始まりかも知れない。




category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret