akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

火曜日、  

 の日で10時からの予約が相変わらず待たされてお昼前までかかった

友だちと八丁堀の福屋で3時30分の待ち合わせ、その時間まで終了時間ギリギリ

8Fの八丁座映画館で『一命』を見て時間を過ごした。終りエレベーターで急いで

降りる、そこに探していたらしくバッタリと出会う、これも偶然? これも不思議な

縁を感じた。私だったらイスに座って待っている

良かった。要件もスムーズに運びルンルン気分
CIMG0104.jpg
ここは、座席がゆったりとして心地よく見られる。隣との席の間隔にゆとりがあり
快適(前の席を見て貰えばわかると思う、例えば太った方々には、きっといいはず)

最近は孫と行く映画で子供が多いが今日は久々で中高年ばかり
若者もいなかった。火曜日だったからかな?でも満席だったよ!!



今朝の花たち
CIMG0080_20111018213802.jpg

CIMG0082_20111018213812.jpg

CIMG0083_20111018212527.jpg

CIMG0084_20111018212545.jpg

CIMG0085_20111018212557.jpg

CIMG0088_20111018212618.jpg

CIMG0089_20111018212634.jpg

CIMG0092_20111018212653.jpg

CIMG0094_20111018212709.jpg
青空、あおぞら 歩いていると汗ばむ今日
CIMG0095_20111018212723.jpg



広島駅前で『九州物産展』をやっていた。
CIMG0103_20111018212810.jpg

またまた頂き物、ありがたいですね 洋ナシがデカイ
CIMG0105_20111018212824.jpg



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>kaboとakiさ~ん こんばんは~

「一命」時間的に合い見ましたよ~
そうですよね!! 映画上映後に1年待てばテレビで見れる(*^_^*)
DVDも貸出がすぐにあります!!
やはり映画館で見るのはいいものです。集中して見ることができますから。
家では雑音が入ります。
映画館に出かけて見てください。映画の素晴らしさがよ~くわかります。

映画は本当にいい!! 誰かさんのクチグセですね(^^♪

「一命」良かったです。あらすじとか全く知らないで見ていましたから
この次はどう展開して行くのかハラハラドキドキしながら見ていました。

後で、えびぞうさんが、いつ、この映画の撮影されたのか気になった次第(^^ゞ

URL | 竹ごんべい2号 #-
2011/10/19 18:12 | edit

No title

「一命」 もう見たんですね^^
如何でしたか??
平日の映画館は、やっぱり空いていますね~
こういう時間にのんびり見る映画。
時間の使い方が上手ですね♪
最近は映画上映の後、すぐDVDが発売になったり、テレビで放映されたりするので
本当に映画館に足を運ばなくなりました。
あそこで見る雰囲気。やっぱり良いものですよね('-^*)/
今度出掛けてみようと思います^^

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2011/10/19 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret