akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

雨やんで・・・  

雨が止み金木犀が気になり公園に・・まだ健在
CIMG9888_20111015222027.jpg


CIMG9893_20111015222103.jpg


CIMG9877_20111015222323.jpg

下を見ると散っている、やはり大雨には、かなわないよねぇ~
CIMG9880_20111015223152.jpg


CIMG9884_20111015223205.jpg
撮っていると落ちてくる?上を見上げてパラパラと落ちている花。

その光景をしばらく眺めていた。

カメラを向けると、その時に限りあまり落ちないので葉っぱを揺すってみた
[広告] VPS





今日のコスモス
CIMG9866.jpg


CIMG9863.jpg


CIMG9857_20111015223856.jpg


CIMG9858_20111015223902.jpg


CIMG9856.jpg


CIMG9853_20111015223934.jpg


CIMG9902.jpg
お昼からトヨタだったかな?こんな車で来られたお客様

面白い車。いつ頃から売り出しているのか聞くと10年前からあるとか・・・

変わった車だなぁ~~~どっちが前か


CIMG9870.jpg
タンポポも咲いていた



今日の天気も朝、雨のち曇りのち少しだけ太陽が出て直ぐに

曇りで夕方、ジムに行っている間、雨が降り今は曇りで明日は

天気になるらしい。明日は16日で多分になる。


category: 未分類

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>pepeさ~ん こんばんは~

金木犀、雨がやんだにもかかわらず、匂いが
しないのです(-_-;)
明日あたりから匂うかも?

車の種類も多いですね~車好きな方には、何台も欲しいかもです。

URL | 竹ごんべい2号 #-
2011/10/16 22:43 | edit

公園の金木犀が家まで かおるなんて、うらやましいです。私も車は 全然わからないです。

URL | PePe #-
2011/10/16 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret