akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

雨降り  

朝から雨です。
CIMG9844.jpg

CIMG9847.jpg

CIMG9846.jpg
コスモス街道(私の中で
CIMG9839.jpg

ホテイアオイが雨にうたれて咲いていた(昨日の蕾)
CIMG9842.jpg
寒くなるとなくなってしまう。今年は、日中、温かいからまだ咲くのかな?
CIMG9841.jpg


軒下を見ると
CIMG9820_20111014225953.jpg
ミニザクロが大きくなり重たそうにぶら下がっている 
CIMG9797_20111014230016.jpg
上の重なりザクロは瓢箪の型みたい。

ニレケヤキ
CIMG9815_20111014230144.jpg

ハツユキカズラ・・紅葉している。
CIMG9809_20111014230648.jpg

CIMG9805_20111014230900.jpg

CIMG9818_20111014230945.jpg

CIMG9817_20111014231044.jpg
友だちがくれた『ミニ夕顔』また咲くのかしら?
CIMG9812.jpg




1日中、雨であまり動かず『すみっこさんのページ』で遊んでいた
CIMG9848_20111014212201.jpg
こんなのが出ると嬉しくなる はずれると可愛いいウンチが出るのよ

いろんな、パズルとか、カード合わせ(孫とのトランプは苦手だけどこちらのPCは
ぼーっとしながらでも出来るから時々寄らせてもらう)4コママンガとか、ほか沢山
あって1度寄ると帰れない

寄られる方、音が出ますから心構えがいりますよ~(^^♪



                         



category: 未分類

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 6

コメント

>pepeさ~ん こんばんは~

色んなゲームをPC用に作られているんです。凄いねぇ~

昨日の雨降りは何もしたくない気分で困ったものです。
片付けることは、いっぱいあるのに(^^ゞ
pepeさんのことを思うと楽なもんなんだけどねぇ~

URL | akuri #-
2011/10/15 22:16 | edit

いろんなゲームを探してくるね。雨の日は パソコンの日ですね。

URL | PePe #-
2011/10/15 18:25 | edit

>レオさ~ん こんにちは~

折角の写真が着いていませんね~どうしてかな?
こちらこそ、ありがとうございます。

また、よろしく~(^^)v

URL | akuri #-
2011/10/15 16:12 | edit

>たけちゃ~ん こんにちは~

画像が重たい? 写真の入れ過ぎかな?
少し減らすことにしょうかねぇ~

この夕顔は今から咲きそうよ~少し大き目かも?

よう降ったねぇ~、ダリア折れてお気の毒様m(__)m

URL | akuri #-
2011/10/15 14:06 | edit

写真うまく送れたかな~??

写真送ったけど うまく送れたかどうかわからないんで
ここにメッセージを残します
いつもアリガトウ!!

URL | レオ #-
2011/10/15 12:25 | edit

No title

おはよ!!! 
画像が重たくて中々でないよ^~~~~

ユウガオはもう種だからね~~~ このまま茶色になるまで置いといてね~~
それから採って 5月に蒔いたら良いよ~~~
皇帝ダリアが夕べの風で折れてしまった~~(涙)

URL | たけちゃん #-
2011/10/15 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret