akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

彼岸花と昨日の蜂。  

今日の彼岸花・・ピンクぎみ。
CIMG9416_20111003213523.jpg


CIMG9428.jpg



昨日、見た片方羽がない蜂、また会えた。元気でいたのね
CIMG9423.jpg
夜は何処で過ごすのかなぁ~?
[広告] VPS

土手に『イチジクの木』があり、実が落ちて潰れていて乾燥ぎみ。

甘いのか、そこに暫くいたが、車も来るし私が川(水が少ししか流れていない)
へ落した。やはり、川より道端の方がいいのか壁を這い上がって来た。
ビックリ手足が強い
CIMG9426_20111003213149.jpg

[広告] VPS


ホテイアオイが可愛く咲いていた。この時は朝、夕方、開いていた。
明日はないなぁ~1日だけだから、ホテイアオイは
CIMG9421.jpg


CIMG9419_20111003215001.jpg

トラノオ
CIMG9415_20111003220956.jpg

今日のベランダのメダカ・・餌を待って近寄って来る
CIMG9411_20111003221007.jpg


日中は涼しく影は寒いし、今この時間、22:00超、寒い、気を付けないとね~~~



            50-kosmosu.jpg

category: 未分類

thread: 昆虫の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 4

コメント

>ぺぺさ~ん こんばんは~

鉢はこうして見ると可愛い(#^.^#)

羽が片方ないから飛べない。この辺りで手足でもって
歩いている。
今日の雨振りはどうしているかなぁ~~~???

URL | akuri #-
2011/10/05 19:05 | edit

>akiさ~ん こんばんは~

鯉や金魚と同じように『白いめだか』 は人が近づくと

寄って来ますよ~他の色の特に黒色は直ぐに逃げます。

白いメダカですよ~寄って来るのは!!

URL | akuri #-
2011/10/04 22:53 | edit

可愛い

可愛い蜂だね。よっぽど、其処がいいのね。

URL | PePe #-
2011/10/04 19:14 | edit

こんにちは。

餌が欲しくて近寄ってくるメダカ。
やっぱり懐いてくれると嬉しいものですよね♪
鯉や金魚などでは、近寄って来る姿をよく目にしますけど、
メダカで近寄って来る姿は、あまり見た事が無いような気がします。
by aki

URL | kaboとaki #-
2011/10/03 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret