akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

彼岸花とホテイアオイ。  

ピンク色をした彼岸花
CIMG8624.jpg

CIMG8620.jpg

CIMG8619.jpg
鉢に咲いた為に色が薄くなった?黄色とか白色があるのは知っていたけれど・・・

真っ赤な曼珠沙華
CIMG8582.jpg
CIMG8561.jpg
CIMG8582_20110922172420.jpg
CIMG8585_20110922172438.jpg
CIMG8591.jpg
CIMG8592_20110922172500.jpg
CIMG8598.jpg
CIMG8599_20110922172740.jpg
CIMG8611.jpg
CIMG8605.jpg
CIMG8612.jpg
CIMG8609_20110922172100.jpg
CIMG8550_20110922172124.jpg
CIMG8577.jpg
CIMG8556_20110922172211.jpg
CIMG8587_20110922172253.jpg

撮っていると『蝉が・・つくづくぼうしと、言って!!』まだ、いるんだんねぇ~
[広告] VPS


ほてい草・・今日もチラチラと
CIMG8545.jpg

CIMG8547_20110922173351.jpg

CIMG8567_20110922173409.jpg

CIMG8570.jpg

CIMG8617.jpg

CIMG8629_20110922173616.jpg
まだ蕾もついて、夏のさかりを過ぎたので小さく可愛いのが咲く。



台風15号が過ぎ去り一揆に寒くなった。

被害に遭われた方々お気の毒様です。お見舞いいたします。



こちら朝からいいお天気でした。

これから秋になるのかなぁ~~~???



台風がもう来ませんように



category: 未分類

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>pepeさ~ん おはよ~

こちら台風の被害が出なくてよかったですよ~。

横の土手に沢山、咲いていますよ~今、見ごろです。
ピンク色は鉢になり栄養が足りなかったのかしら?
まさか、鉢になるとは思っていなかった。
綺麗なピンク色です。

見に来れないかな???4~5日綺麗なようです、彼岸花。

URL | akuri #-
2011/09/23 10:57 | edit

No title

こちらは台風 風が強かったですよ。
お彼岸に間に合うように たくさんの彼岸花が咲いているのね。
珍しい ピンクの彼岸花も綺麗ね。

URL | pepe #-
2011/09/23 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret