akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

真夏日☀。  

朝、露草に花が咲いているのを見つけた。
CIMG7909.jpg


CIMG7914_20110910232527.jpg

CIMG7916_20110910232553.jpg

CIMG7915_20110910232544.jpg

CIMG7918_20110910232606.jpg

CIMG7919_20110910232619.jpg
匂いハンゲがまだ花が咲く、いつもは梅雨前には枯れてなくなるのに夏も過ぎ
今の秋にも、まだ蕾が2個もついている。花が開くといい匂いがする。

CIMG7920_20110910233236.jpg

CIMG7921_20110910233246.jpg


今日は晴天で暑くて、何もする気が出なかった。

考えてみると少し、また太ったせいもあるのかも

ジムで久しぶりに筋トレしたら、もう息切れが
以前のように体が動かなかった。体も年をとっているから
休むと挽回が出来ず、ずる休みを覚えるようなった
2日前に奥歯2本の入れ歯は外してやる方がいいことがわかった



category: 未分類

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>akiさ~ん こんばんは~

本当に少し涼しくなっていたのに
また暑さが体に悪影響ですね~(>_<)

akiさんパックしているんですか?(笑
どんなパックかな???想像したら大笑いです。(失礼、笑♪)
まあ、親子の絆で焼けたのでしょうから勲章みたいで
羨ましいです。今、頑張ってくださ~い。応援しておりますv-237

いつもコメありがとうございます(^^♪。

URL | akuri #-
2011/09/13 00:00 | edit

No title

こんにちは。
やっと涼しくなってきたと思ったら・・
暑い夏に逆戻りでしょうか。
この休みに、ちょっと日焼けをしましたら、
黒くなったと同時に皮がむけちゃって(^^;
あまりに醜いので、今、パックしながらコメントしています♪笑
何事も 「ほどほど」 が、宜しいようです(笑
by aki

URL | kaboとaki #-
2011/09/12 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret