akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

火曜日  

朝、いつもの です。

予約なのに1時間30分も待たされる。2時間の時もある

帰りの公園にて
CIMG7760.jpg
ハトが群がっていた。餌になるものがあったのだろう

お腹いっぱい食べられたかな?

CIMG7762_20110906232243.jpg
可愛いお花も咲いていた。





が済んで孫んちへレェツ・ゴーです。

昨日9月5日は上の孫の誕生日だった

すっかり忘れていた

まあ、プレゼントは夏休み中に買っていたので孫も

言ってこなかったんだぁ~ 娘も

まあ、連絡がないのは元気な証拠でいい

11才になった顔を見て帰った。早いなぁ~~~11年前は

大変、何かと忙しかった


IMG_2283.jpg

娘のデジカメより
IMG_2313.jpg
今年はチョコレートにしたとか。残っていたのを娘が出してくれたので頂いた

濃いい味のチョコだった。生クリームがなかったので、何かショートケーキを

食べている感じがした。

CIMG7780_20110906232410.jpg
下の孫のピアノ教室のおうちにて


category: 未分類

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>kaboとakiさ~ん こんばんは~

本当に予約の意味がないのです。と言っても半年ぐらい前から
急に予約制になったんですが待ち時間は同じようで(';')
良くなったのが待合室が混雑しなくてすむようになった事かな?
その前は待合室がいつも満配状態で朝早くに出かけていました。
多い時は立って待つ時もありましたから・・少しはいいかな???

今思うと子供の成長は早いですね~他人様のお子さん見ると
ビックリすることしばしば・・うちの孫も一緒に成長していますよ~(^^)v
ありがとうございます。今までは心配ばかりして呼び出しが再々ありましたが
最近、少なくなっているので今のところ安心ですが・・娘の方が最近やる気が
ないみたい(*_*)で心配。まあ、昨日行った時は犬がいる間は頑張らねばと
言っていました(=^・^=)

これからは思秋期に入るから見守るだけになりそうです。特に上の5年生。
怪我をしなければいいなぁ~としんぱいかな?

kaboさん1家もゆっくり楽しんでくださませ。
また、寄って下さいませ。

URL | akuri #-
2011/09/08 00:37 | edit

No title

予約の病院と言っても、混雑していますよね(^^;
本当に予約なの?って聞きたい気分です。
1時間以上も待つなんて予約の意味がないと思いますよ!
空いていすぎる病院は心配になりますが
混んでい過ぎる病院は困りものです(汗;
お疲れ様でした。

お孫さんのお誕生日!おめでとうございます♪
11歳ですか。
子供の成長は本当に早いものです。あっと言う間ですもんね。
可愛い今の時期を、沢山沢山共に過ごして下さいね。
段々忙しくなると顔を見る機会も少なくなってしまいますから。

URL | kaboとaki #-
2011/09/07 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret