akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

台風12号、早く通り過ぎてほしい!!  

9月1日、歯医者です。

この日は『入れ歯』の仮だった。具合を見るために・・私が付けた時

違和感なくそのまま付けて帰りたかったが仮のだから、そうもいかないねぇ~
CIMG7602_20110903120936.jpg
この時は、まだ暑くて、この写真を撮る時には秋の気配の雲が入り乱れていた。

12号の台風が接近していた。



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕べは台風の影響で、家が突風で根こそぎ飛ばされそうな感じに・・怖かった。

今朝、起きてみると風もなく雨も降ってなく?・・台風通り過ぎた?台風の目

に入ったのかな? とテレビを付けると
CIMG7654_20110903122156.jpg
まだ四国地方に 少し北よりに行くらしいからこの地方は

もう安定するかも?・・日本列島、被害が最小限に留まって欲しいものだね~



何か、久々にカメラを持つ???
CIMG7635.jpg
テツセンが・・
CIMG7636.jpg

彼岸花も見つけた
CIMG7649.jpg
その球根・・昨日の大雨で土が流されて、はみ出したのであろう
CIMG7650.jpg
観賞用ミニザクロ
CIMG7641_20110903123212.jpg
匂いはんげ・・まだ健在???相変わらずいい香りが辺り1面に。
CIMG7639.jpg
ミニバラ
CIMG7644_20110903123927.jpg


今年の蓮もこの台風で終わりになるかも
CIMG7545_20110903131730.jpg 花は現在

CIMG7544.jpg

CIMG7160_20110903132013.jpg 実は過去

CIMG7159_20110903132005.jpg

CIMG7152.jpg 葉っぱが開くまえ、未来と聞いた

CIMG7156_20110903131956.jpg



日本の未来は?内閣がまた替わったし。

『核』の原子力発電は? 私の未来は? 




category: 未分類

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

pepeさ~ん こんにちは~

2個の部分入れ歯ですよ~
もう慣れてご飯は食べられます。左側ばかりで噛むので
入れ歯を入れると少しはいいのでは?と先生が言われました。
だから今、入れ歯をする為に穴が開けられてひっかかっています。
どこが悪くてもいけませんね~。

台風こちらは大丈夫でしたね。
本当に被害が出た地域は大変ですね!!
こちらも、気をつけましょう。

URL | akuri #-
2011/09/05 20:19 | edit

No title

あらら、総入れ歯かな?部分入れ歯かな?
どっちしても 今 ご飯が食べれないの?
台風 おかげさまでこちらは 何事もなかった よかった。
よそは ゆっくりのおかげで被害が出ている模様で 大変ですよね
お見舞い申し上げます。

URL | pepe #-
2011/09/05 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret