akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

はす、ほてい草  

今日の蓮
CIMG6760_20110819215028.jpg


蓮と蓮の実
[広告] VPS



今日も、ほてい草が咲いていた。
CIMG6734_20110819215645.jpg


CIMG6722.jpg


CIMG6777.jpg


CIMG6779.jpg


CIMG6780.jpg



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちびっこ達が夕方帰った 静かになった。無事に着いたようで一安心
CIMG6806_20110819222345.jpg
帰る前にトランプでなくカルタで『あ』『い』『う』並べを
CIMG6808.jpg

CIMG6813 (2)
ルナも仲間に、でもルナはママの側がよくて締め切られていけないのだなぁ~
ママの側に行きたいのに
CIMG6820 (2)

CIMG6823 (2)

CIMG6829 (2)
孫のおもちゃがわり?
P8180021.jpg

お昼に私の為に5年生の姉が作ってくれた『オムライス』
CIMG6836 (2)
お味は私好みでおいしかった



夕べの雨降りで気温26℃なんだけどムシムシとして汗が出る。

くもりで雨が今にも降りそうでお昼過ぎやっと降りすぐ止んで

くもり空だった


category: 未分類

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret