akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

蓮の花。  

今日の蓮・・4日目
IMG_0162.jpg


IMG_0161.jpg


IMG_0163.jpg


IMG_0185.jpg


IMG_0160.jpg

↓こちらの蓮は昨日開いて今日で2日目かな???
IMG_0159.jpg


P8140017.jpg



洗濯物を干していると何かと騒々しいごう音、いつもは通り過ぎるのに

いつまでも同じ上空で止まっていた。事故か事件?

あの辺は???少し様子を見ながら干す。

カメラを取に行って写す。まだ同じ場所・・少しづつ移動し出した。

かみに行きこの上を機体を横にしながらの移動?へりは真っ直ぐ前に飛ぶもの

と思い込んでいたが横移動は初めて見る。

しかも、近い。娘・・落ちて来るのかと思った・・と言っていた。

こんなヘリが津波の時に出動していたら。何人か助かったのになぁ~?

と、いつも思う私。それとも出動していたのかなぁ???


結局、お盆の旬間だったのかも・・で納得 すごく低空飛行だった

[広告] VPS




今日も孫たちと楽しく過ごす1日だった ありがたいことです。


category: 未分類

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>ぺぺさ~ん こんばんは~

毎日、暑いですね~
今が1番いい時かもですよ~?

ペペさんも今を乗り越えてくださいね~
がんばってネ(^^)v

URL | akuri #-
2011/08/15 21:47 | edit

No title

毎日暑いですね。お元気ですか?
お孫さんと遊べてうらやましいです。
墓参り済ませられ お父様も喜んで居られるでしょうね。
私も親と一緒に行ってきました。
母がトイレ、トイレと言うものですから、トイレを探しながらの墓参りでしたv-292

URL | ぺぺ #-
2011/08/15 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret