akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

スワロフスキークリスタルガラスにハス。  

朝一で歯医者です

今日は型をとったのを入れる。
カルテ
割と楽だった。一時はどうなるか心配したけれど

歯茎が悪い状態だから、もっと良くしないとガンバロウ

帰り、いつもの階段から見える
CIMG0448_20110805220512.jpg


CIMG0451_20110805221243.jpg




孫との遊び・・色んな遊び方を考える
CIMG0407_20110805224422.jpg
はさみ・・当然、私が勝つ(*^_^*) 最初は戸惑ったが

3列のはさみは先が見えていた

勝負事は孫でも真剣にやる。他のゲームはもう、そろそろ負けている。

大きく知恵がついている。それだけ、こちらが歳老いている


CIMG0425_20110805224917.jpg


CIMG0424_20110805224926.jpg
わたしが作ろうとして≪スワロフスキークリスタルガラス≫取り置きしていた

のを娘が作った。『スイート チェリー』

右側のがお手本で、左のは色を考案して





今日の蓮。
CIMG0456_20110805225350.jpg


CIMG0458_20110805225407.jpg



CIMG0462_20110805225424.jpg



『ルナ』キュウリが好き と言うか食べられる物は全部好きだと思う。
CIMG0464_20110805225435.jpg
ドッグフードだけでは物足りない様子で

でも

太り過ぎと聞き、あまり食べらせてもらえないから

唯一もらえるキュウリ

今日はキュウリあったんだけどもらえなかったなぁ~

食事をしているとウロウロと・・・落ちてこないか見張っている( ^)o(^ )






category: 未分類

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret