akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ルナとハス。  

CIMG0351.jpg



CIMG0350_20110804234932.jpg



CIMG0370.jpg



CIMG0354_20110805003909.jpg



CIMG0347 - コピー






始めての『トリミング』に 行きたがらず、なかなか入らず押し込んで
CIMG0363_20110804235246.jpg
いつもは自宅でやっていた。



自分が犬と思っていなくて?

他人様と他の仲間たちとの触れ合い?の為に娘が決断した。

CIMG0365_20110805001713.jpg
入れられて


以前、お世話になっていた『ペットハウス桃太郎』のお姉さん美人なんです。

また、お元気な顔が見られて嬉しかった。またよろしく(^^)v

CIMG0368.jpg



帰って『どうして、他に預けたんか?』と言う顔をしていたそうである


それでかどうかわからないけど先ほど私にかまって欲しいときた。
CIMG0443_20110805000007.jpg



CIMG0428_20110805000055.jpg



CIMG0440_20110805005502.jpg
時々ママが気になるらしい



CIMG0431.jpg



今日は天気よく暑かった~


category: 未分類

thread: 何気ない日常の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret