akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日の日曜日。蓮に月下美人にチワワ♪  

ダンナが娘んちに行くと言うので一緒に行った。

途中、何しに行くん?と訪ねると卵を持って行くのと・・・?

ではフイルター(クーラー用)持って来てる(頼まれていたから)?と聞くと

載せていないとか・・えぇ~~~

もう半分まで来ている。どちらも責任逃れ

すぐ引き返して取りに帰る 車窓より
CIMG7807.jpg
赤い建物パチンコや、このパチンコや夜も目立つ、この看板見て広島に帰った

のだと確認する我が町。

手前、京都、東京方面・・向う左側、広島駅へ
CIMG7808.jpg



朝5時46分の雲、まだ太陽は山に隠れて出てこず。
CIMG7769_20110717233956.jpg
これ写してまた寝る また今日も暑くなるなぁ~と思いつつ・・スヤスヤ・・






9時30分のハス
CIMG7770.jpg


CIMG7774_20110717234437.jpg


CIMG7776.jpg


CIMG7775.jpg


CIMG7782_20110717234535.jpg


CIMG7788.jpg


CIMG7790_20110717234634.jpg


CIMG7792.jpg


CIMG7786_20110718014851.jpg


CIMG7797_20110717234720.jpg



『月下美人』の引っ越し・・車に入れてわかった、花がついていた
CIMG7803_20110717235214.jpg
よく見るとあっちこっちと蕾が・・・もう1週間もすると咲く、もっと早いかな?

CIMG7799_20110717235240.jpg
わたしの家に置いておくと寝不足になるから『月下美人は要らない』と言って

いるんだけど、何か よく貰ってくる

引っ越し先、私の幼馴染の友達ん家
CIMG7815.jpg
要らないかな?と聞くと、いると言うので持って行きました。

久しぶりに行ったので、ゆっくりしたかったのですが、予定がづれてしまい

置いて帰った。また、今度ね~ありがとうさん・・待たせて、直ぐに帰ってしまいm(__)m。

CIMG7817.jpg
一安心して


娘ん家へ・・遅くなった。途中買い物もしたし時間がかかった。

孫が待ちくたびれていた
CIMG7821.jpg
娘んちに蓮1本

CIMG7820_20110718000104.jpg


唯一の今日の1枚・・タワワ犬『ルナ』
CIMG7818_20110718000129.jpg
行くと孫たちに振り回される

今日も暑かったなぁ~~~ 私は歯茎が痛いのよ~今、縫われているから



『なでしこジャパン』がんばれ~応援しょう


category: 未分類

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>ririさ~ん こんばんは~

卵、双子 出ればいいねぇ~ 出ないかも(*^_^*)

ルナかわいく見えるかな? とっても、いやしいのよ~(>_<)

歯は日に日に少しづつ痛みが薄れているけれど
糸をとる時は痛いのかな?
心配して貰いありがとうさんです(^^)v

URL | akuri #-
2011/07/18 23:11 | edit

No title

ルナかわいいいい~~~。

卵ありがとう。まだ双子でてこんけど楽しみ。

歯、おだいじにねー。

URL | riri #-
2011/07/18 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret