akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

毎度、今日の蓮のお花。  

朝一で歯医者さんです。確か5回目

今日、麻酔かけられて虫歯を削られること1時間近く台に乗っていた



食事するときは左に頭を傾けてゆっくりと・・・


明日、消毒に また行く

と言うのは

麻酔した後、歯茎を3カ所切り虫歯をギシギシと

歯茎を切ったところを縫ったとか・・今、舌の先で触って

みると縫っている糸らしきが当たる。歯医者で縫うとは

今時、ボンドのように貼るのは無いのかしら?

抜糸は1週間後とか昔と変わらない。歯磨きは、まだしていないの

だけど、どうなるかな心配

歯医者から帰ると10時1分前だった。
CIMG7524.jpg
今日も暑くなりそうな予感。





それから、蓮の花の写真 暑い
[広告] VPS

まだ、麻酔が効いている。

前から気になっていた毛布を洗い干した。

部屋に掃除機して少し休んだ。

もう1日の仕事が済んだよう。まだお昼前



動かないようにしていた。熱が出てきそうだったから


夕方、植木に水やり
CIMG7569.jpg
その時小さなカエルがピョンピョンと飛んでいた


CIMG7570.jpg
水道のホースと共に



7時過ぎ毛布を取り込むのを忘れていた。
CIMG7576.jpg
その時の月。


CIMG7575.jpg


ヅキヅキと、しだしたが 痛み止めを飲む程ではない。


今からはみがき



歯磨きしてきた、他は大丈夫治療したところは当たらないよう・・・

今日はアイスノンを頭にして寝よう。おやすみなさい。




category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret