akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昨日、今日。  

昨日は小雨模様、降ったり止んだり、蒸し暑かった。

涼しいところを探して、あっち、こっちとウロウロ



こんなのを見つけて買って帰りました。少し重いのよ、私には
CIMG7107.jpg
常温???面倒な事がダメ人間の私にぴったり、


CIMG7108.jpg
早速、夕べ つけて寝ました。気持ちいい。

最高、寝苦しい、この夏にいいもの見つけたよ~~~(^^)v



そして、今までは綿のスリッパから こちらに替えた。
CIMG7109.jpg
これも足にフィットして気持ちいい。

これは広島駅ビルで買った

売り出し、セール、セール、タイムセールです。拡声器で





にわか出店・・今日の対戦相手は? カープよく負けるので
CIMG7053_20110704193234.jpg
興味なし


でも、その内、応援にいくよ~~~フレフレ、カープ


準備中
CIMG7056_20110704193242.jpg



こちらは北海道うまいもの市
CIMG7059.jpg
この場所は色んな各地の物産展で賑わう。





昨日のハスの様子・・雨が降っていた為この通り
CIMG7034.jpg



この『梅雨』時季はこんな状態が続く
CIMG7033.jpg
↑こちらは今朝には散っていた。


今日、月曜日の朝もハス 昨日のハスがこんなに頑張った。
CIMG7062.jpg

夕方、見ると大雨で散っていたよ~~~。


CIMG7067.jpg




CIMG7079.jpg

メダカの赤ちゃんが沢山泳いでいる場所

色んな色をしたメダカたち

CIMG7080_20110704194945.jpg



CIMG7064.jpg


CIMG7065.jpg


今日の広島地方、大雨洪水警報が出たりして、土砂降りバケツをひっくり返した

ように降ったりで少し心配したが長く続かなくもう大丈夫と思っていたら雷と共に

降り出し凄かったわぁ~~~


お陰で涼しかった。家周りも少し掃除した。雨と共に流れて行った


ただ今、小康状態 20:07分 止んでいる。カエルの合唱で賑やか。


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret