akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日も暑くてダラダラ・・・・  

横川の駅から土橋に行って来ました。暑い日だった。

帰り1つ手前で降りて新幹線が走っていたのでカメラを出す間

通り過ぎた残念。
CIMG6928_20110701003123.jpg



アトムに会いに行き・・相変わらずの姿勢
CIMG6932.jpg


アトムと言ったら振り向いてくれたよ~
CIMG6936.jpg
可愛いねぇ~ うちの娘のチワワ犬は名前を呼んでも

おかまいし・・・ママが1番・・躾が悪い。

最初は大喜びはするんです。



CIMG6937.jpg




オーナーさんがいないから???
CIMG6935.jpg
出て見ると頑張っていたよ






我が家の花
CIMG6925.jpg



CIMG6922.jpg
純白の花は綺麗・・わたしには、生クリームに見える


CIMG6923.jpg




CIMG6919.jpg



ハス
CIMG6926.jpg




さっき、ぼーっと対戦しているとこれはいかんと、頑張った。
CIMG6955.jpg
何とか勝ったは~ 


CIMG6957_20110701001208.jpg
最近、昼に寝ることが出来なかったのに少し横にならないと体がだるい。

気候のせいかな???



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret