akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日の我が家の花たち。  

4日ぶりに我が家の花をじっくり眺める。
CIMG6628_20110622163801.jpg


ガクあじさいが綺麗に可愛くさいていた。
CIMG6625_20110622163814.jpg



CIMG6629_20110622163826.jpg




CIMG6624.jpg
これ『千両』なんだけど去年はこれから実になると楽しみにしていた。

そしたら、茶色になり実にならかった。どうしてかな???

今年はどうかな??? 赤い実になるとお正月には買わずに済む
CIMG6631_20110622163953.jpg



CIMG6633.jpg



CIMG6634.jpg



CIMG6639_20110622164902.jpg




CIMG6635.jpg
ミニザクロ・・撮っているといい匂い?見るとこれ『匂いハンゲ』

まだ咲いている。いい匂いだぁ~~~

これからは種が飛んでいく。
CIMG6638_20110622164506.jpg



CIMG6655_20110622165031.jpg
くちなしの花・・毎年 虫に食われてしまう葉っぱ

どうやら、この黒い点・・・虫みたい、今、見に行くといなくて白くて綺麗。

早く噴霧器をかけなくては、今きらしているのだぁ~
CIMG6656_20110622165118.jpg



CIMG6647.jpg
『黒檀』の花とか、今は実に花も綺麗だった。黒檀だと大きな木になる



CIMG6658.jpg



『ハス』下にメダカがいる。
CIMG6641.jpg


メダカの子供がウヨウヨ泳いでいる
CIMG6640.jpg



CIMG6642.jpg



CIMG6645.jpg
今日はご近所さんのお葬式に行ったりで疲れて、何もする気が出ず

これやっている

やはり『人の死』他人様でも父と重なり思い出して辛くなる。



昨日の事故、今日の『中国新聞』より。クリックしたら大きく読めます。
h23,6,22




category: 未分類

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>akiさ~ん こんばんは~

そうですね~
凄い事故。他人様に迷惑かけないようにしないといけないですね~
とは言ってもこればかりは起こそうと思ってやっていることではないから
お互いに気をつけましょうね~(^^)v

紫陽花見に来てくださいませ(^^♪。
すずらんは、この辺りは、とっくに終わりましたよ~

URL | akuri #-
2011/06/22 21:22 | edit

こんにちは。

↓凄い事故だったのですね。
トラックの姿も・・(滝汗
私も気を付けないといけないなぁ~って。
元気なお花がいっぱいですね。
紫陽花も素敵です・・ 見に行きたいなぁ~
by aki

URL | kaboとaki #-
2011/06/22 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret