akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

お喋りの1日になった♪。  

今日、友達が朝来て私がジムに行くまでいた(*_*)

毎月1回来るんです。

お昼、おむすび買いに、ついでに、このアイスを買って来てくれた。
CIMG6163.jpg

こんなチョコパフェー大好きなので一緒に食べた。

言うまでもなく美味しかった

食べる間も自分の身内のことを喋りまくっている友達なんです

いつも同じことを言うから1日中いるし少し困り気味な私なんですが・・・

何とか対処方法ないかな???途中、眠くなるから何言っているのか

わからない時があり、相づちを[そうね~そうね~大変ね~]とか

もう少し明るい話題だったら楽しくお付き合いできるのに少々疲れる友人

以前、水曜日になると来ていた、おばあさんのように前向きで楽しい

話題ならいいけど、やはり歳の功だね




ジムに着いて顔見知りになった人達との楽しい会話が弾んだ



CIMG6164.jpg
ジムからの帰り『マツダズームズームスタジアム』


ズームして
CIMG6165.jpg
『広島東洋カープ』の勝敗が気になった。

駅のいつものテレビは壊れていたのかグレー色になっていた?


CIMG6166.jpg
警備員さん、いつもはいないのに今日はスピーカー持ってうるさい・・・

なにかあったのかと思っていたら発車して直ぐにわかった。


丁度、試合が終わったばかりで皆ゾロゾロと帰路に電車の

中からチラっと見えた。



一足、早く帰れて混雑を避けられた。ラッキー(^_^)v


電車の中からこの写真撮っていると

隣の席に座っていた若い女性の方から声をかけられた。

人違いかも知れませんが?と

私は知らないから人違いですよと即答えた。

それでも話かけられて、やっと思い出した。

言われないと知らないままの○○さん、偶然これで2回会う

それから、気が付くと我が駅だ~降りないと乗り過ごすことになる。

懐かしい会話が弾んだ~

名前がややこしい名前の方、私には

すぐ忘れる。

私のほうが先に降りた、降りるとき名前を聞いたが今もう忘れている。

それでゾロゾロの人たちの写真が撮れなかった。



また会いたい方だった。もう会えないかも

福岡にダンナ様が転勤で先に行っていらっしゃるとか・・・

偶然が3回続くかな?

1回目も声をかけてもらわないと通り過ぎていたであろうに

その時も今日と同じような会話から始まったように覚えている。

不思議な縁を感じた(*^^)v



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret