akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

孫たちと文房具屋めぐりしてきました。  

待ち合わせ時間より少し遅れるそうで広島駅前で待つことに
CIMG6080_20110605232357.jpg
この写真は北口(新幹線)・・何の団体さんからかと思い近寄ってみた。

広島市を綺麗にクリーンにする団体さんだった(^^)v


南口(在来線)に移動した。こちらの団体さんはマックのユニホームを?
CIMG6081_20110605232908.jpg


CIMG6086.jpg


CIMG6088_20110605233025.jpg


CIMG6092_20110605233251.jpg


CIMG6090_20110605233325.jpg

11時になり急にテントを張られていた。雨が降らないのがわかったのかも???
CIMG6098_20110605233427.jpg
この時点では曇って今にも降りそうな雲行きだったから私は不思議だった。


野球も心配していた・・・にわか出店
[広告] VPS



そしたら、昼から晴れの時もありで結局天気予報の雨降りは当たらなかった。
CIMG6089_20110605234052.jpg
かわいいね~『とうかさん』に行くんだね。今日まで。


CIMG6108_20110605234024.jpg

やっと来たので、まず駅前福屋の本屋さんへ文房具売り場も隣だから
CIMG6132_20110605234408.jpg


CIMG6133_20110605235513.jpg後ろ振り向くとポケモンの本買ったの夢中で読んでいる


CIMG6136_20110605235542.jpg


CIMG6139.jpg

紙屋町で別れて
CIMG6143.jpg
結局、思ったものはなかったらしい。似たような物はあったが買わなかった。


category: 未分類

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret