akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

マツダ、スタジアム  

ジムに行くJR電車の中より・・
[広告] VPS


広島に出かける時にはこのように見えるのです。

今日の電車のスピードが速い・・いつもはゆったりとか信号で

止まる時があるのに・・・

開放的で素晴らしい

今日も大勢観戦している(^^)v

でも

広島カープ負けているなぁ~(*_*)


パリーグのオリックスの勝だぁ~ どんまいドンマイ
CIMG6079.jpg

明日もここで試合がある。

ここのところ負けが続いている

明日こそは何とか頑張って貰いたい。

今日は広島カープのエース前田健人投手だったのに残念

次回に挽回、挽回

晴天で応援する方も暑かったから 疲れたとおもう。






それと6月10日から『とうかさん』と言って

ゆかたを着始めると由来が残っていて、最近では『ゆかた祭り』

と言うようなっている。今日も広島駅では若い子たちのゆかた姿が大勢い

で賑わっていた。

青春はいいなぁ~~~カップルも沢山も見かけた(^_^)v




category: 未分類

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret