akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

お昼過ぎから雨です。  

梅雨入りに入って雨ですが、まだまだジメジメ感がなく まだ ましかな?
私てきには不快指数0%セントです。
朝はここの草むしりをしたのです。雨がよく降るので草も早く伸びる。
CIMG5459_20110527223839.jpg
少しすっきりした。抜いていないのは『コスモス』が出てきている。
何年か前の秋、この場所コスモスが一面に咲いていた年もあった。

今日の花たちです。
CIMG5436.jpg


CIMG5435.jpg


CIMG5456.jpg


CIMG5457.jpg


CIMG5434.jpg



CIMG5444.jpg




CIMG5462_20110527222329.jpg
広島テレビより

CIMG5463_20110527222343.jpg
台風2号の影響で明日、明後日は大雨になるらしい。

この時季に台風が上陸とは、何かおかしい?

今年は地球規模で異変が起きる年かも?

アメリカも竜巻で大変です。被害も大きい。

予想するだけでも恐ろしい


何事も起こりませんよう祈るのみですね




category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 4

コメント

akiさ~ん こんにちは~

台風が来るからこの際、梅雨入り宣言したような(*_*)

この時期の台風が日本を攻めてくるとは、大地震に
この先のニッポン頑張らなくちゃぁ~ですね。

この先は何事も起こらないことを祈って!!

いつもありがとうございます(*^^)v

URL | akuri #-
2011/05/30 13:05 | edit

No title

お布団にソソウしたのですか?
台風で雨が続いています。早く晴れるといいですね~。

URL | ???さ~ん こんにちは~ #-
2011/05/30 12:56 | edit

こんにちは。

入梅したと思ったらもう台風・・(^^;
一体どうなっているのでしょうか。
akuriさんのおっしゃるように、何事も起こらないよう祈るばかりです。
大震災で傷ついた日本が、これ以上傷つかないように・・
by aki

URL | kaboとaki #-
2011/05/28 21:50 | edit

No title

長く続く雨は、嫌ですね。
こんな時に、限って?我が家の愛犬は、布団にソソウをしました。v-12
 布団も外に干せないので、部屋干しです。v-258
天気になったら、即外干ししたいと思います。(^^)

URL | akuri #-
2011/05/28 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret