akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

広島は早い梅雨入りです。  

朝から雨かと思いきや降っていなかったので草むしりやら

外の用事をしていた。雨が降ることは分かっていたから

メダカの様子を見たり鉢の移動とかやっていた。

なかなか降らないので外周りがすっかり整頓出来た

やっとお昼過ぎからポツポツ

3時すぎから土砂降りで夕刻のテレビで

『広島地方は梅雨入りに入った』気象観測3番目に

早い梅雨入りとかニュースで言っていた。


私もビックリ・・・もう梅雨入り?超早っ??と言った感じだった。

暦を見ると6月になる

梅雨入りも早いけれど月日が過ぎるのも早い。


移動した花たち
CIMG5408_20110526231110.jpg



CIMG5409.jpg



CIMG5420.jpg



CIMG5415.jpg



CIMG5414_20110526231402.jpg



CIMG5404_20110526231447.jpg




CIMG5421_20110526231514.jpg



CIMG5413.jpg



今、雨はやんでいる。

明日は降ったり止んだりとか・・・・・







category: 未分類

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret