akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

リカちゃん人形とチワワ犬、ルナ。  

木曜日の1時過ぎ娘から電話。

最近、調子が良かったので雑談かと思いきや

お腹が痛くてしにそうだって!!

えぇ~~~ 私、盲腸?

そしたら、娘 お昼に食べた物が悪かったかも?

と 

言う・・・救急車を呼ぼうかな?と言う

よく助けてもらう






今はすっかり良くなり元気

結局、救急車呼ばなかったとか

行ったら、うずくまっていた。

少しはいいとか・・・病院は木曜日で

昼から休みで困っていた。

が横になり夕方になり随分いいとか・・・

安心した。


帰ろうとしたら孫が引き止める。



日曜日に帰ることになった。


今、娘のPCでやっている(*^_^*)



娘が今、はまって しきりに作製している
CIMG5305.jpg


CIMG5303.jpg


CIMG5299.jpg


CIMG5307_20110521215401.jpg
まだ途中


チワワ犬『ルナ』
CIMG5306_20110521215500.jpg


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret