akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

孫とプールです。  

下の孫と1時前に2人で近くのプールに行きました。

ここのプールお子ちゃま向けの立派なプールもあった。

最初はそちらに入ったんですが、物足りなくて

水深1メートル?の方に移動。

6レーンあり半分の3レーンが125センチの水深?のようだった。
CIMG4945_20110504230343.jpg
近くにあるんです。
CIMG4958_20110504230435.jpg
踏み切り渡り橋を渡り、横断歩道を何年か前に

横断歩道の上に立派な陸橋が出来ていて私は始めて渡る。

意外と楽に通れた。

この場所は交通事故が絶え間なく起きていたので

交通事故が減るであろう。
CIMG4960.jpg CIMG4961.jpg
このスポーツセンター私の子供が小さい時はまだなかったから

何十年も前からあるのに私は今回で2回目。1回目は何かの

講習で来たけれど今は何の講習で行ったのか覚えていない。

楽しく泳げたようで「明日も行きたいと」下の孫が言う



連休で人は郊外に遊びに行くらしく少なかったようです。

それを聞いた姉の方が明日は上の孫も行くとか言っていた。



予定が変更するかも?



(^^♪
[広告] VPS



黄砂が多いのか見晴らしが悪いなぁ~~~~

暖かい日になった。

明日は子供の日でフラワーフェステバルの最終日で

平和大通りは又、賑やかになる。

そして、岩国の米軍基地で飛行機のイベントが毎年

ある1回は行って見たいと思っている。が

孫たちには興味ないみたいでプールの方がいいらしい。


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret