akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

広島フラワーフェステバルを見に行きました。  

娘の友達の子供がダンスで出場するので

時間があいていたら見に来て欲しいとか



私も一緒に

どこも、かしこも人人人の波


友達のダンスが終わり

途中で待ち合わせて少し立ち話・・・


それぞれみんな頑張っていた(^_^)v


パレードの様子をほんの少しです。
[広告] VPS


この日は晴天とか天気予報では聞いていたんですが、いつから

変わったのかしら、朝からどんより『黄砂』だけのせいでは

なさそう。

昼前から出かけて4時間

急いで友達のパレードが済んでたこ焼きイカ焼き食べて
フライドポテと食べてお茶して帰りました。

広島駅で
IMG_1612.jpg
ヤッター~~~カープがリードしている(^_^)v
このまま逃げ切りたい

結局3対2で勝ちました(^^♪







category: 未分類

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret