akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

カープと今日のお花。  

電車の中から、広島駅に行くと、このように見える。やはり野球場があるん
だから毎日とは言わないまでも、もっと沢山の試合を『ここ』でやって欲しい
CIMG4599_20110428235000.jpg
空席が目立つ(>_<)

CIMG4600_20110428235027.jpg


CIMG4601.jpg
わぁ~勝っている♪



新幹線口の通路で振り返り、頑張っているなぁ~~~と
CIMG4602.jpg

CIMG4606.jpg


CIMG4607.jpg


帰りに、勝っている。頑張っている『広島カープ』
CIMG4610.jpg


CIMG4611_20110428235621.jpg


[広告] VPS



夜、さっき外に忘れ物したので出たんです。
そしたら、野良猫が横たわっていた。
夏の暑い時はよくある・・
私が音を立てながら近づく???
普通は逃げるのに、おかしい? 逃げない???
持っていたもので頭をツンツン
「あら~しんでいる? 」びくともしなかったから。
用を済まして なんで、こんな真ん中で?
その野良猫首周りとか、体中 毛が抜けていた。喧嘩して
負けたのねぇ~可哀相に、とつぶやきながら・・

自然の掟はきびしい~ 

部屋に入りダンナに連絡「外の車の横で猫がしんでいるよ~」
すぐに見に行った。
「まだ息している、何か掛けるものを」と言って、
バスタオルの古いようなのを選んで持って出た。
「来てみい」と言ったが私は行かなかった。

そう言われたら、まだ生きていたかも・・・
以前 飼っていたチワワ犬がしぬ前に『けいれん』
を起こした後の姿に似ていた。手足を1直線に伸び
きり状態だった。

そしたら、その後も『けいれん』が、起きているかも。

猫とか犬の場合は人目につかない場所で しんでいく。野良は・・・
ここでチカラ抜きたのね~ よほど苦しかっただろうに
顔は穏やかで薄目が見えていた
もう、この時間、息はないだろう 
やはり自分の目の前で亡くなることは悲しい


昨日暑くて 今日は、寒かった。夜は冷え込んでいる。



楽しい1日だったが、
何であれ まわりで しんだら気分が落ち込む。
つばめ は どうなったかな???









category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret