akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

枝垂れさくら  

今日の公園の『しだれ桜』朝から晴天で穏やかな日になった。
CIMG4354.jpg

CIMG4355.jpg

CIMG4349_20110421232820.jpg

CIMG4356_20110421232855.jpg

CIMG4350_20110421232913.jpg

CIMG4352_20110421232933.jpg

CIMG4347_20110421232949.jpg
もう2~3日が満開状態かな?

終わった『ソメイヨシノ』葉桜に
CIMG4346.jpg
  
CIMG4345.jpg


今日も東日本地震が・・・千葉が震度5弱とか、この辺りで震度5とか
あると、凄い被害が出る。今回の地震で被害が出ないように祈って_(._.)_。
昨日もおとついもこのところ毎日余震が? いつまで続くか・・・???

原発の被災者の方々には、お気の毒様とか言葉になりませんね~
住むお家があっても帰れないとは、怒りが爆発するのも当然です。
募金も集まっているのだから、それを早く仕分けして借り住まいを
早く。日本中の大工さんにも声を掛けて安全な場所に建ててもらい
安心して暮らしてくれる家を建てて欲しいですね~




category: 未分類

thread:  - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret