akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

五日市市の造幣局へ桜、桜、桜です。  

近くにいる娘んちへ

行く道のりに この桜が
CIMG4103_20110417233003.jpg
また、出会えた。
CIMG4104_20110417233034.jpg
この桜ボトボットと落ちるのです。このように
CIMG4105.jpg
花びらが1枚づつヒラヒラと散るのが普通なんですが
CIMG4106.jpg
この桜の木は変わっている。また、出会えて嬉しかった。



いざ『造幣局』へ
CIMG4110.jpg

CIMG4111.jpg

CIMG4112_20110417233731.jpg

CIMG4114_20110417233751.jpg
10時過ぎ
CIMG4115_20110417233827.jpg
硬貨の展示販売がある場所


犬バカしている親娘"^_^"
CIMG4128_20110417234011.jpg

CIMG4140_20110417234140.jpg

CIMG4144.jpg

CIMG4150_20110417234300.jpg

CIMG4141.jpg

CIMG4145.jpg

CIMG4138.jpg CIMG4171_20110417234527.jpg
これだけの品種があります。それぞれとても綺麗。
CIMG4169.jpg CIMG4170.jpg

CIMG4172_20110417234827.jpg CIMG4173_20110417234949.jpg

隣の公園でイベントを賑やかに開催されていた。
CIMG4176_20110417235118.jpg
『レンゲ』今年は少ない、もう終わったのかな?
CIMG4198.jpg

CIMG4179_20110418000303.jpg CIMG4180.jpg
シロップ掛け放題で自分で楽しそうにやってました。
CIMG4177_20110418000401.jpg CIMG4178_20110418000508.jpg
綿菓子のおじさんも全身に綿菓子つけて奮闘中1個¥300円
CIMG4204.jpg CIMG4205.jpg

CIMG4207_20110418000844.jpg
外ではトイレしないのでトイレシートの持参でした
それでも我慢して家に帰ってやっていました(^_^.)
CIMG4212.jpg
帰り造幣局を通り抜ける。ここで「ワンちゃんは、抱っこして降ろさないでね」
と注意事項を聞いていた。以前飼っていた犬も連れて来ていたからわかっていた。
昼からパレードもありましたが、今回は見送り『いづみ』の3Fにダイソーが
出来たからと聞いていたので行ってみました。やはり広いし品数も多い。



楽しい1日も無事終わり。帰りついてふと見上げるとオレンジの線が山から・・
カメラを急いで出したのですが大荷物の為なかなか出せず線が撮れなかった。
登って来る月をしばしば見て、おお荷物かかえて
CIMG4231.jpg CIMG4232_20110418102525.jpg

CIMG4233.jpg CIMG4234.jpg

CIMG4235_20110418102603.jpg CIMG4240_20110418102612.jpg
満月かな? 明日は昼から雨予報、お天気だと19時過ぎにまた見えるのだけどなぁ~




category: 未分類

thread: 桜のある写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>ぺぺさ~ん こんにちは~

昨日は本当に桜日和でしたね~。今日は少し寒いです。

ワンは花より団子がいいみたいでした~(^^ゞ
そう言えば去年の今日18日にペットショップに行き
連れて帰った日とか昨日娘が言っていました。
1年が過ぎようとしている、時が経つのも早いです。

URL | akuri #-
2011/04/18 15:18 | edit

No title

綺麗な日本晴れ 桜日和でしたね。v-278
ワンちゃんも うれしそうに桜を 見とれていましたね。v-286

URL | ぺぺ #-
2011/04/18 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret