akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

チワワ犬、ルナとお友達。今日の桜。に鳥。  

犬談議に夢中、朝10時過ぎ
CIMG2690.jpg
『パト』の飼い主さんと
patoruna.jpg
『ルナ』が威嚇中
CIMG2677.jpg
気にしながら距離をおいて歩く




お昼から、河川敷デビューに
CIMG2713.jpg
CIMG2715.jpg
走っているのでボケていますが
CIMG2732_20110401221521.jpg
CIMG2783.jpg
またお友達が同じチワワ犬です。4才と2才のお姉さん達とルナ1才
ここも距離をおいて『ルナ』は自分は人間と思っているのかも
CIMG2785.jpg
以前うちで飼っていたチワワ犬ととてもよく似てる。懐かしい

CIMG2799.jpg
犬だわね~
CIMG2805.jpg
CIMG2804.jpg

CIMG2820.jpg


CIMG2789_20110401223043.jpg
川には鳥が、仲良しカモです。
CIMG2840.jpg
白鷺(シラサギ)もいるんです。
CIMG2845.jpg
確かゴイサギ?



夕方、公園にて
CIMG2907_20110401223741.jpg
CIMG2917.jpg

CIMG2933.jpg
ここでも犬談議が長々と・・この犬たちヨークシャテリア3匹と
CIMG2936.jpg
CIMG2942_20110401224157.jpg

公園のそめいよしの
CIMG2945_20110401224638.jpg
CIMG2962.jpg
CIMG2864.jpg

しだれ桜、咲くのは、まだまだ先です。
CIMG2922.jpg

CIMG2927.jpg
こちらの桜 今、まさに満開です。
CIMG2868_20110401225031.jpg
CIMG2870.jpg
風が吹いているのです。↑ ↓こちらの桜は今年は遅いなぁ~
CIMG2875.jpg
CIMG2876.jpg
CIMG2874.jpg
2番目に咲くはず。が、そめいよしのと一緒に満開になるかも?
CIMG2909_20110401230005.jpg
イチョウ2本

香りと共に、沈丁花、今年は遅く咲いた???桜と一緒は珍しい。
CIMG2890.jpg
CIMG2894.jpg

その横で気がついた。小さくて気が付かなかった。咲いていたのね
CIMG2888_20110401230449.jpg

今日はまだ下着が冬のままで暑くって明日から少し換えよう。



今日も福島の原発のニュースを見て被災者の方々とてもお気の毒です。
それにたづさわっている方々も苦労されていらっしやると思います。
放射能は広島人にとっては怖いものです。今回の地震大変な被害ですね~
これ以上の被害が出ないことを祈って・・


category: 未分類

thread: 何気ない日常の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret