akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

映画をまたまたお付き合いです。  

今日は姉妹揃っての『プリキュア~』のお付き合い

日付けが変わっていたのですね~『プリキュア』は27日の日曜日
でした。
CIMG2278_20110329003725.jpg
『天神川』駅からの道のりにて

CIMG2280_20110329003857.jpg


CIMG2283_20110329003928.jpg


CIMG2285_20110329004005.jpg
エレベターを出たとたんに行列が・・・並んで待ちました。

CIMG2287_20110329004227.jpg
こんなのがあったのですね~実話とか忘れているのか知らなかったのかCIMG2299_20110329004454.jpg


CIMG2367.jpg
食事済ましてゲームコーナー
取れそうで取れない、悔しいから又何回も結局4000円が
湯水のごとく消えていきました。

募金もあっちこっちと~して来ました。


こちらも原発による被害が少しづつではありますが出てきている。
鉄道・・部品を作る工場が東北にあったらしい。今、日本中が被害者?
日本、頑張ろう!!
震災に遭われた方々がんばろう 今を乗り越えて未来に進もう。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret