akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

明日、聞きに行ってきます。今日の桜と蜂。沈丁花。  

毎年、恒例となった広島での講演です。友達から是非に来てと

頼まれまして、まあ座って聞いた振りでも(^^ゞ

と今回で6回目、5回までは、同じことを

講演されていた。『あの世の世界』人間しんだら

霊はどこに行くとか、の お話


私、しんだあとの事はどうでもいい、今でもそう思っている。
今を頑張って生きていたらいいことで・・・



しんだあと臓器提供も是非、望んでいたが、講演を聞いて一応やめたのです。

だから今回、市から新しく来た健康保険証、カードになってきました。

その裏に臓器を提供するか、しないか どちらかに丸を付けて

個人情報として別用紙で隠すよう貼るのがついてきました。

でも身内に臓器が私と合えば考えることなく実行するでしょう。

脊椎移植とか、肝臓、腎臓にその他もろもろ~





前回の講演では『神様が山の噴火と地震』をどこの地域を先にするか

考え中とか、鳥インフも、もっと増えるとかこれから先、いろんな意味で

とてつもなく悪いことが次々起きることを お話をされていた。

その話を聞いて寒気を覚えて震えながら聞いていたのを思い出す。


今回の、東北関東大震災も その1つ、余りにもむごいしうち。
取りやめになるかと思いきや予定通りされるようです。
今回はどんな話になるか少し興味をもつ。

img038.jpgクリックして見てください。拡大になります。



サクラとハチ
[広告] VPS


CIMG2034_20110319150713.jpg


沈丁花・・いい匂いが辺り一面に漂っています♪
CIMG2038_20110319164551.jpg


CIMG2037_20110319164627.jpg



忘れていました。今日19日は娘の誕生日です。
最近大きな出来事がありすっかり日にち忘れていた。
朝メールしたのにそのことには触れず

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>ぺぺさ~ん こんにちは~

最近のお天気は変わりやすいです。今日は寒かった
です。室内に入れば暖かい、広島地方・・・幸せです。

今、沈丁花が満開、いい匂いが辺り一面に漂っていますよ~。

ボケとかユキヤナギが今から、今つぼみです。

URL | akuri #-
2011/03/22 22:35 | edit

No title

夜から朝方にかけて こちらは小雨が降り お昼は 暖かいですよ。
akuriさんの庭には 色々なお花が咲いていて 心癒されます。
講演会でのお話 いかがでしたか?又楽しみにブログしています。

URL | ぺぺ #-
2011/03/21 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret