akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

震災、今日は原発・・・大変だぁぁぁ~~~  

今日は福島原発のニュースでまた悪い、おまけがついてくる東海道地震

被爆者が出る? 被爆されていたら、お気の毒ですね~広島人としたら!

節電しないと!!・・夜の歯磨きいつもの時間半分にしました
電気代ガス代、半分節約_(._.)_それから早く電気を消して寝ることにしょう。

そう言えば西日本と東日本の『H=ヘルツ』が違うので
西日本の電力(60H)を東電力(50H)に送るのが変換しないといけないので
これも、たやすく行かない。もどかしさ・・・・・
もう、これからの日本どうなるのかなぁ~~~心配、心配。

震災に合われた方々お気の毒さまです未来に向かって頑張って欲しい!!

1刻も早い終結を望みたいです。そして復興を願いたい。





たまたまテレビを付けると犬が1匹ウロウロ(前足が少し悪そうに見えた

怪我をしたんだわ)そしたら、もう1匹、横たわっている。びくともしない

その犬を守るようにウロウロ。横たわっている犬を守るように隣で見守っていた。

少し、して横たわっていた犬が動き出した。生きている。良かった。涙が出た

早く飼い主さんが見つかるといい。何とか救助して欲しいもの、衰弱して力

ないよう見えた。どうなったかな、あの犬たち

多くの犬、猫 その他の動物も被害にあったのね


           ・・


千葉県も『中国新聞』 で小さく掲載されていた『鳥インフル』が
見つかり、千葉県もWパンチでお気の毒さまです。       


           ・・

           ・・

           ・・



今朝の貰ってきた『さくら』が満開状態、少し和んでくださいm(__)m。

CIMG1908.jpg


CIMG1907.jpg


CIMG1905.jpg


CIMG1918_20110314235554.jpg
その横で『バッタ』 が??? 何しに来たの? 早くお家にお帰り!!

『バッタ』 今頃いるのかなぁ~???

category: 未分類

thread: なんだこれ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret