akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

やっと済みました・・汗  

朝8時に着きました。
CIMG1791.jpg
後ろ、まだだあれもいませんでした。毎年ここに行列が出来る
CIMG1792_20110308214751.jpg

どうやら一番のようでした


良かった早く来られて、いつも待たされるから

今日も覚悟してきたが・・・・・

少しして80歳のおじさんが自己申告で「まだ誰も居ないので
車の中で待っていた」とニコニコ
そして、もう少し時間がたって今度は90歳のおじさん
この方も自己申告とか、自己申告も大変みたい。
よくお喋りされるので待ち時間が苦にならなかったなぁ~
やはり人生の先輩の言われることには納得させられるぅぅぅ~
いろいろ、いいお話が聞けた

私は早く済んだがその後あの2方どうしたのかしら?

category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 4

コメント

>ぺぺさ~ん こんにちは~

ホッカイロをつけて待っていましたよ~
中は暑かったです!! 申告がんばりましたぁ~(^^)v

今、新しい(と言っても去年の夏の7)PCを使っているのですが
なかなかXPのように行きませんよ~(>_<)

URL | akuri #-
2011/03/09 16:36 | edit

No title

ご苦労さんです。良かったですね、申告すんで。
今日は良い天気だったので 待っているのも楽でしたでしょ。

URL | ぺぺ #-
2011/03/09 14:27 | edit

>カラフルさ~ん こんにちは~

はい、何とか無事?に済みました。
忙しい目に合いましたよ(^^)/

その節はお世話様になりました、ありがと~(^^)v

また、寒くなりました。風邪ひかないよう気をつけてね~♪

URL | akuri #-
2011/03/09 13:16 | edit

No title

無事、確定申告がすんでよかったですね。
ほっとされているのではないですか?

それにしてもまだ寒い日は続きますね。春よはやくこい。

URL | カラフルハンズ #-
2011/03/09 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret