akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

孫と映画を見に行ってきました♪。  

SOGOに寄って、エレベーターの中のボタン

これは、「なんなん?」と孫に聞かれたが私

沢山、並んでいるボタン「?わからん」と答えた"^_^" 

なんのボタンか知らない 今よく見ると今何階かの意味かな???

CIMG1720_20110306213530.jpg


CIMG1722.jpg路面電車に乗り広島駅へ

『ソレイユ』映画を見に行く為に
CIMG1725.jpg
うわぁ~行列が、今日はやけに多い。冬休みでも夏休みでもないのに
どこもかしこも『ソレイユ』の中は人なみでいっぱいだった

雨降りのせいかな? 今日は10時過ぎ頃からシトシト雨だったから

CIMG1753.jpg
いつも来たら寄る本屋さん

CIMG1755_20110306221627.jpg
どうも、ここから離れない。聞くと
「保育園にあった」と言う
1つ買うことに納得させて帰路に
無料シャトルバスが出たばかり、外は寒いし
雨も降っている。直ぐに来たバス広島駅も寄る
有料に乗って帰る。帰りは割りとすむーずに
待ち時間なく帰られた♪

CIMG1762.jpg
見た映画『ドラえもん』ドラえもんだから、ほんわかした
イメージだったが今回は戦闘場面、地球、宇宙の規模で
感動で終わったけれど2年生の女の子には。疑問を思った。
大人に置き換えてもいい作品だった。

CIMG1793_20110308211308.jpg



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 4

コメント

>COCOマミーさ~ん こんばんは~

孫と映画鑑賞もなかなかいいものですよ~
よそさまの、お子様も一緒に見れるから
まわりキョロキョロしながら、「音が大きいねぇ~」
とか、言って見ておりました(^^♪
2年生なんですが、まだほかのお子様に比べると
幼いのです(^_^.)。

URL | akuri #-
2011/03/08 21:11 | edit

>ぺぺさ~ん こんばんは~

孫とのデートは楽しいです。上の孫は来なかった
です。『ドラえもん』 だったせいかな?

最近は1日、変な天気が続いていますよ~
私の子供時代も『狐の嫁入り』 とか言っていました。
一緒ですね~(^^♪

URL | akuri #-
2011/03/08 21:03 | edit

No title

お孫さんと映画ですか~!
いいですね。

私ももそのうち行くことあるかしら。
映画館での映画鑑賞はやっぱり迫力があっていいですよね。

URL | COCOマミー #-
2011/03/07 21:30 | edit

No title

お孫さんとのデート 楽しかったでしょうね。
今が一番 可愛い時ですね。雨が一日降っていたから、皆さん映画に行かれたのかしらね?この所天気荒れ模様ですね。狐の嫁入りのような。

URL | ぺぺ #-
2011/03/07 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret