akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

3月に入りましたね~  

日付が変わって2日になりました。
火曜日の出来事です。
朝、10時過ぎの本通りです。11時からの開店も多いのですね~
まだ、閉まっているいるお店も多かったです。
CIMG1492.jpg
右側に
CIMG1493.jpg
左側に
CIMG1494.jpg
後ろ振り向くと国際ホテルです。

最近良くこの場所に行くのです。

何しに行くのか秘密
CIMG1496.jpg
そして、こんなのを良くまた最近発見するのです。
CIMG1495_20110302011703.jpg
広島は被爆地の街、意外とあっちこっちと痕跡があるのでしょうね~
忘れない為にも・・・

行く前にこんなの見つけました。
銀座街広島?いつから、そう呼び名が付けられたのかしら?
CIMG1489_20110302015407.jpg
本通りの1つ電車よりの奥まった道、両側は個性的なお店がありますね~。


CIMG1490_20110302015455.jpg




用を済まして

福屋駅前店11階パロマラフードで遅いランチ。
CIMG1505.jpg
眼下には、このように見えます。この席は夏は暑い!1
CIMG1506.jpg
路面電車がみえます。電車に乗るとこの場所も小さく見えます。





ランチ済まして最終日の見学です。

着くととてもいい香りがッフロアー全体に香りが漂っていました。
CIMG1586_20110302013048.jpg


CIMG1507.jpg
花花花綺麗です

CIMG1565_20110302013430.jpg


CIMG1569.jpg

桜のドームです。
CIMG1571_20110302013632.jpg
この中は生花が競い合っていました。品格のある、大胆にある、可愛く生けている色んな
生花がめの保養になりますね~(^^)v
CIMG1587.jpg
最終日の5時前、行列が出来ていたので聞いてみました。
最終日なので中の生花。オークションで買うんだってすごいなぁ~

CIMG1589.jpg
6階にもありました。こちらは売りで10階は展示観賞。
CIMG1588.jpg

CIMG1592.jpg
このチューリップ最初の値段1300円が500円に下げてあった。
欲しかったのですがもう、荷物いっぱい、いっぱいでしたから断念しました。

このあとプール教室して帰りました~。


おヒマな方、見て下さいませ。
[広告] VPS

category: 未分類

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>ぺぺさ~ん こんばんは~

桜のアーチ素敵でしたよ~♪

ペペさんのブログに行けましたよ~\(^o^)/
少しづつ開放される時間が出来たのですね(^^)v
頑張っている様子がよくわかります。毎日
大変だけど親だからね~まして、優しい
ペペさんのことだから、ご両親も安心して
おられますね~(^^♪

いい作品が増えていますね~v-252

URL | akuri #-
2011/03/02 23:03 | edit

No title

素敵ね、お花のアーチ。ここまで匂いが届いたわよ。
父が デイに今日は1時30分に帰らなかったから、4時まで居るかな。
ひと時の開放 なんだか時間がありすぎて 困ってしまう。自由って良いものですね

URL | ぺぺ #-
2011/03/02 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret