akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

4カ日ぶんの写真日記。  

日曜日
CIMG1182_20110223224815.jpg
パルコには寄らなかったのですが


CIMG1183_20110223224913.jpg
ここの3Fに行ったのです。そしてその4Fに???
よく、わからないので又引き返して見学に行くことにした。

30分280円で仕切りのあるPCの部屋に通された。
飲み物、飲み放題ですって お酒類はないですよ~。ソフトクリームが
食べたかったがお腹いっぱいだったから何も飲まず
こんな場所にあるとは知らなかったなァ~~~

また行ってみよう(^^♪
この日は次の予定があったので10分で出た。




CIMG1184.jpg
この青年いた
日曜日とか祝日とかは必ずいてはるんです。

この場所、定番(アンゼルセンの前のベンチ)で

最近、見かけないから・・・
声を掛けた・・そしたら、3回休んだとか、風邪でもひいていたのかな?
そこまでは、聞かなかった。頑張ってね~と言って別れた。


CIMG1189_20110223230542.jpg
天気がいい

ブルーのビル、シートで覆われている。『広電ビル』高くなった。
どこまで高くなるのかな?それともここまでかな?





広島駅に戻り
CIMG1191_20110223231148.jpg


CIMG1192.jpg


CIMG1193.jpg
この日は、この時間から『アルフィ・・ジム』に行って泳いで?
プールでウォーキングして帰った。足のストレッチと思い通っている





月曜日・・天気が良く外の水槽のほてい草を取り除く
いつもは、秋にするのですが・・今回は秋がいつの間にか
なく一揆に冬になったのでほてい草を取り除く機会を逃して
しまったのである。寒くて出来なかった
CIMG1226.jpg
メダカも上にあがってきていた(^^)v

冬を越したメダカは一段と大きくなってたくましくなっている。

バケツの中から
CIMG1228.jpg
おたまじゃくし・・も、川に流した。その後どうなったか?????


18時過ぎ・・陽が延びた・・ついこの前までは、この時間、真っ暗だった。
CIMG1236.jpg
ジムに行くJR線ホームから新幹線が通っているけど???
向こう横になっている橋げた新幹線
夜のほうがよく見える。新幹線の窓から灯りが暗闇に見えるから。

朝、見ると何しているのかしら?信号の取り付け???
CIMG1196_20110224000746.jpg


CIMG1204_20110224000826.jpg






火曜日・・この日も、お天気が良かった
済まして2件の予定がキャンセルになった。
それで気になっていた雑貨やさんに行って来た。
CIMG1240_20110223233128.jpg


CIMG1239.jpg


CIMG1242.jpg


CIMG1238_20110223233249.jpg
色んな物が所狭しとレイアウトしてあった
見ていると楽しくなる


CIMG1245_20110223233446.jpg
頑張っているようなので安心した。私も頑張らなくては



とりまとめてのアップ
お天気のいい4カ間だった。明日も天気いいのかなぁ~~~?



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>ぺぺさ~ん こんばんは~

この近辺は穏やかですね~鳥インフに地震に日本の国会も
ゆれているのに、今日は春1番が音をたて吹き荒れていました。

本当にエレベーターの中の機会凄いものを見た(^^♪

ほてい草は寒さに弱くこの辺も冬には無くなるのですが
今年は何かおかしく鉢にいっぱい、はみ出していました。

少しのほてい草(緑色)が残っていたら、夏場には
増える増える\(^o^)/

URL | akuri #-
2011/02/25 22:28 | edit

穏やか

v-7このところ穏やかだね。何かしないと・・・でも手につかない。
エレベータの上って 本当に見ないものね、珍しいものを見れて良かったわね。
冬はほていそうは除けるの?知らなかった。夏になると又ははえてくるの?

URL | ぺぺ #-
2011/02/25 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret