akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

最近、机に向かっている時間が長~い(>_<)  

ダンナが知り合いの人から預かって来た。
CIMG1121.jpg
シーズ犬『パト』時々やってくる。ダンナの車が好きなんです。
勿論、ダンナのこと好きだから一緒にいたいのだろうけど・・・

うちの愛犬には嫌われていた(ー_ー)!!


この『パト』とてもお利口なんです。
何かして貰いたい時だけ訴えて吠えるんです。おしっことか、ほかのときも
チワワに比べたら重いので私は腰痛があるのでもう1分も抱っこできません。
椅子に座り抱っこです。このシーズ犬は毛が抜けないらしい






今朝、薄氷りが張っていた。まだ寒いのね~今夜もフタをしなくては・・・
CIMG1137_20110219222443.jpg
メダカがいるから!!
CIMG1139_20110219222506.jpg


部屋の中のメダカとドジョウとラムズレッドホーン。
CIMG1131.jpg

[広告] VPS






1時ごろ、やけに騒々しい、消防自動車がサイレン鳴らして何台も
外を見ると止まっているのがわかった。
屋上に行って見た。
CIMG1140.jpg
スポーツセンターの中で 火事かな?事故???
CIMG1144_20110219231014.jpg



今日は穏やかな日和だった。

category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

>ぺぺさ~ん こんばんは~

パソコンやっと出来る状態になったのですね~(^^)v
ブログはFC2のブログかしら?
FC2のブログだったらヘルプから問い合わせすると
返事がメールできますよ~
頑張ってくださいね~ ブログ出来るの楽しみにして
おりますよ~~~♪♪♪

私は相変わらず申告が進まず困っております(>_<)
野暮用ばかり入り徹夜組になりそうです。

URL | akuri #-
2011/02/21 22:34 | edit

久しぶり

お久しぶりです。今日はパソコンで書いています。
久しぶりのパソコンなので、キーを捜すのに手間取っていますよ。
使い方も忘れたみたい>>>>絵文字は出てこないし>>>>
ブログを作りたくても、パスワードが違いますと言って、進まない 困っています>>>>
暖かくなってきたから 机から少し離れて 風に当たったらできるかな?
あぐりさんも 疲れないようにね。バイバイ

URL | ぺぺ #-
2011/02/21 15:15 | edit

>たけちゃ~ん おはよ~

本当だァ~ 
新聞見てきた。 今、プールは休業中!!
利用する人が少ないから冬場だけ休みかと思っていた。

内装工事していたんだね~その時、火ばなが散り少し
燃え出したとか書かれていた。他を利用されていた人達は
ビックリされたことでしょう!!
消防車は12時過ぎからけたたましいいサイレンの音!
この写真は13時の時 沈下して書類まとめて帰られる
時かも?

プールが開催され出したら孫と一緒に行って特訓
しましょう(*^_^*) 丁度春休みごろと思うから♪

まだまだ寒い。今朝も氷が張っていたよ。

このわんこは、来てもダンナが行く所に着いて行く
ダンナがいると安心して足元にいる(^^ゞ。
最近、少しならしたら、おとなしく寝ている"^_^"。

URL | akuri #-
2011/02/20 10:11 | edit

No title

今朝の新聞にでとったよ~~~
火事だったんだね~~
毎日氷張るね~~昨日は暖かくて久しぶりに散歩??・したよ。
このわんこは色も綺麗でかわいいね!!!

URL | たけちゃん #-
2011/02/20 05:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/517-398c1f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)