akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

広島男子駅伝。  

今日は孫達と楽しくデートをするはずだったんですが

下の子が昨日から風邪で昼からの診察でインフルエンザA型だって


朝、息子が来たので乗せて行ってもらい上の孫だけとデート

上の孫も少し様子がおかしかった?

車に酔ったと本人は言っていたけれど、いつもの元気がいつまで

たっても顔色が悪かった。「寒い」を連発していた。


行きたい場所はさっさと済まして早めに連れて帰った。

連れて帰って、下の孫がインフルエンザとわかった。

上の子もインフルエンザに今からなるのかも知れない

潜伏期間2カ間だとか・・・


今朝、車で着くとまた、棚を作るのだとかやっていた娘。
CIMG0419_20110123234429.jpg


CIMG0425.jpg


[広告] VPS


CIMG0426_20110123234744.jpg
このリカちゃん人形の洋服を縫ったとか披露してくれた。
まだ、ほかにもセーラー服もあるとか・・持ってくるからと言うのを
制止して早く出かけた。帰ったあとでもよかったから・・また話をしていると
遅くなりそうだったから・・・

早く帰り、インフルエンザと聞くと家の中に入らず帰った
入るとまた何かあるから入らず帰った。遅くなること間違いない。


セーラー服はまた今度の機会に



車窓より
CIMG0428_20110123235245.jpg

広島平和通り

2時間後にこの地点からスタートとなる。
CIMG0429_20110123235413.jpg


CIMG0436_20110123235437.jpg


CIMG0438.jpg
これが道路をまたげるようおかれる。
CIMG0437.jpg


CIMG0441.jpg
警備中・・ご苦労様です。
CIMG0444_20110123235743.jpg
もう少しで通行禁止になる、道路
のぼり

CIMG0445_20110123235817.jpg


CIMG0451_20110124000243.jpg


SOGOへ
CIMG0453_20110124000333.jpg


CIMG0457_20110124000401.jpg
駅伝中継を見て・・サンリブ(五日市)




CIMG0460_20110124000458.jpg
気がつき拝んできました(コイン通り)。

勿論、孫のインフルエンザが早く治りますように・・・と

CIMG0486_20110124000719.jpg
早く帰られたので寄りました~いつも賑やかだぁ~(^^)v 『カモメのばぁばぁ』
CIMG0485.jpg

沢山の物語りが聞こえてきそうでした
CIMG0477_20110124001143.jpg

CIMG0475.jpg
CIMG0472_20110124001209.jpg
CIMG0469_20110124001041.jpg
CIMG0464.jpg
楽しいなァ~ 孫も一緒だったら良かったのに、残念だった。



駅伝、広島は3位に終わったとニュースで言っていた。

1位は?


皆さまの県は何位でしたか?


今日は広島、曇り空で冷え込みなく早はしで歩くと汗をかく日となった。



昨日のサッカー中継みていたらブログが出来なかった。

カタールとの戦、激戦のうち逆点で勝ち嬉しかった。

次は韓国らしい・・・



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

akiさ~ん こんにちは~

40位でしたか~そうです。順位はどうあれ皆で
チカラの限り頑張ったのだから拍手ものです(^^)v。

折角、広島まで来られたのだから『平和記念館』で
お勉強して『宮島』に行き観光して帰って欲しいですが
どうだったんでしょうねぇ~ 日程くまれていなかったかな?


URL | akuri #-
2011/01/26 13:40 | edit

>ririさ~ん こんにちは~

この日は駅電も沿路で応援したかったんですが
孫たちとデートの約束があり通りすがっただけでした~

後から知ったのですが広島凄いですね~ 
15位?から3位まで頑張りましたね~(^^)v

インフルもういいみたいです、良かったです。
咳きがでるのでまだ学校休んでいるようです。
上の子は今日から学校に行ったようです。

またみんなで寄りますね~♪

URL | akuri #-
2011/01/26 13:17 | edit

アクリ記者!

わあ、プロ並みの取材記事みたい。
嬉しいなー、ありがとう。

インフル、ひどくならないといいね。

URL | riri #-
2011/01/25 21:18 | edit

こんにちは。

山梨の駅伝の順位は40位でした。
まぁ、順位だけを見れば残念な結果なのでしょうが、
一生懸命頑張ったことには変わりがないので・・
山梨チームにも、どの県のチームにも拍手・拍手です^^
インフルエンザも大流行で、心配ですね。
我家でも娘が受験なので、
いつもであれば予防接種などしない私まで・・
予防接種をさせられて(笑 います。
お孫さん、早く直るといいですねi-179
by aki

URL | kaboとaki #-
2011/01/25 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/501-e4801640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)