akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

寒い。寒い、毎日さむいです~^_^;  

11時すぎですよ~気温があがらないから溶けない
CIMG0329_20110117172336.jpg
噴水なのに凍っている。まわりも・・・


CIMG0331_20110117172507.jpg
植木は少し離れた場所にに移動した、つららになるから。

凍って鉢がなかなか取れなかった~・・



CIMG0342_20110117172901.jpg
こんなにいいお天気・・今日は少し穏やかだったかな?

でも氷が溶けない

CIMG0345_20110117173046.jpg


CIMG0347_20110117173131.jpg
凍った氷を取り除いていたら『ラムズレッドホーン』が・・元気でいた(^_^)v

CIMG0343.jpg


夕方5時もうフタをした。
CIMG0354_20110117173440.jpg
昨日はフタをする前にはもう凍っていた~
CIMG0352_20110117173459.jpg



CIMG0344_20110117173803.jpg
今1番元気なミニバラ・・


沈丁花・・今からゆっくり咲くのだね~
CIMG0341_20110117173937.jpg


CIMG0338_20110117174018.jpg
春よ~早く来て~~~ってこと(*^^)v

              p004.gif





category: 未分類

thread: 自然の風景 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

>akiさ~ん こんにちは~

噴水づーっと何年も前からやっていますが
こんなの始めて見ました。11時ごろも溶け
ないと言うことは外の気温が上がらないのですね~
外に出たくないです。

お墓が近くにあるのは心強いですね~ 私の
実家は電車で1駅です。車だと5分ぐらいです。
少し坂を上がった場所にあります。若いころは
バイクでよく行っていました。私はペーパドライバーでして
1人で行く時には電車で行きますよ~

URL | akuri #-
2011/01/19 13:13 | edit

こんにちは。

噴水なのに凍っちゃうなんて・・(汗
見てるだけで寒そうです^^
我家も父の月命日には、毎月お参りに出掛けています。
家からそう離れていないので、特になにもないときでも、
近くを通るから寄ってみた・・みたいなこともあります。
毎日寒くていやですよね~(笑
ほんと、早く春が来ればいいですよねぇ。。
by aki

URL | kaboとaki #-
2011/01/18 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/499-4a5d305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)