akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日16日は父の命日・・・友達の作品展に・・・  

昨日からの雪で,メダカがいるのでかぶせている。
CIMG0214_20110116234550.jpg


CIMG0215_20110116234715.jpg

公園も真っ白
CIMG0218.jpg
靴の跡がある、降ってすぐに通られたのだなぁ~私も・・・

CIMG0219_20110116234757.jpg
右側の薄いのが私,見えないかも・・もう凍っていたからくっきりできない。


CIMG0220_20110116235043.jpg
ゆうべ9時過ぎの映像でした。




今朝、思ったより少ない。
CIMG0224_20110116235220.jpg

東側
CIMG0222_20110116235251.jpg

西側・・山の上あたりは日がさしている。
CIMG0232_20110116235332.jpg
こんなに天気



ここはまだ陽がささず。
CIMG0229.jpg


CIMG0235_20110116235421.jpg
凍っていた為滑りそうで大声をあげている高校生かな?

スポーツセンターに行くんだね。なんの試合かな?

大勢、団体でいつも、今日は大変だね。

でも、鉄道は平常だった


CIMG0238.jpg
日が出て


CIMG0239_20110117015359.jpg



CIMG0241.jpg
[広告] VPS






お墓参りに1年前は・・・・・・

毎月16日はいつも天気が良くなる。1回だけ雨がぱらつきもあったが

前の日が大雨でも16日は不思議といいお天気になる。

が 今日は超寒い

お墓のまわり、何もかも凍っていた・・・

この時間まで陽があたっていたからお墓まで大丈夫と思った。


実家に戻り
CIMG0252_20110117004915.jpg
CIMG0256.jpg
CIMG0257_20110117015942.jpg
チョコ・・ミルク、レモン、オレンジ、イチゴ、ブルーベリーに抹茶。ちいさい。


済ませて次の予定。



広島平和大通り、ふぶきなんです。この時 信号待ち。
CIMG0258.jpg

CIMG0259_20110117005552.jpg

CIMG0260.jpg



CIMG0261_20110117010542.jpg
手前オムライス、私 むかいがわダンナ。

いつもの16日はお墓参りして会食するので今日も

その積りで朝ご飯を控えていた。

兄弟の道が凍って出られないとのこと、急きょ昼から3時集まりに

なった・・昼からの予定を入れていたので私は朝 墓参りとなったのだ。

だから、お腹が空いたのね~~~


それから、友達の作品を・・緑井フジグラン5階展示。
[広告] VPS

とても楽しみながらやっているのが私も嬉しい。

いろいろ出来る彼女 すべて手づくり

蚕を飼って絹糸に、私には蚕は絶対無理むり



category: 未分類

thread: 雪の風景 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

>たけちゃ~ん こんにちは~

昨日遅くなったけど、やっと行けた。
いろいろ沢山の展示楽しかったですよ~
これからも頑張ってね~(^_^)v

このアップね~2回やったのよ~
1回目詳しく説明入れてね、山野草だの古布だの
そしたら、入れすぎたのかしら?いっしゅんにして
消えてしまって、また、始めからやり直したんよ~
だから、簡単になってしまった。ゴメンm(__)m
父のことも、いっぱい入れていたんよ~泣きながら、
それも消えた!!
載せんでいいと父が言っているのかも(>_<)

URL | akuri #-
2011/01/17 16:08 | edit

No title

ありがとう!!!  見てくれて 載せてくれて~~~~
また会おうね~~~

URL | たけちゃん #-
2011/01/17 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/498-cd05fcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)