akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

初雪でもないのですが・・・  

朝カーテンを開けるとゆきが・・ カメラ、カメラ早く撮らないと溶けてしまう
CIMG0151_20110112230537.jpg
家、周辺をとりまくる

CIMG0153_20110112230721.jpg
雪景色

CIMG0158_20110112230835.jpg


CIMG0163_20110112230939.jpg
日の出が出る前に・・・

CIMG0176_20110112231016.jpg

日の出
CIMG0174_20110112231142.jpg


CIMG0175_20110112231242.jpg
以上、寝起きのカメラマンでした 

写真の上でクイックすると、もっと大きくみえま~す




CIMG0178_20110112231319.jpg


おヒマされているお方見てね
[広告] VPS

今日のお天気朝11時ごろまでは晴天でタオルをまとめ洗いして干していた。

少しして雲行きが怪しくなってきた。


折角干したのに・・・雨がぽっりぽっり・・・・・


駆け足で屋上に 屋根がないから


そしたら



昼からいいお天気になった~~~

気温は低い・・寒い1日だった



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

>まゆさ~ん こんばんは~

ミニ薔薇だけが元気みたいです"^_^"。
カニサボテンも3鉢綺麗に咲きつつあったんですが
この2,3日前の冷え込みで風にあたる部分がしなびて
います。先ほど部屋の中に入れておきました。

こちらも、めったに積もることがなく辺りが真っ白だったら
ついカメラ取り捲ります。デジカメのお陰で枚数も気にしないで
いいから(^^♪ つい楽しくなりますね~(^_^)v
雪が降って困る人達もいらっしゃると思いますが・・・

明日、明後日と雪マークが出ていました~
まゆさんのところも雪かも? その時には雪だるまをぜひ
作ってくださ~い。私のところでも雪だるまが出来そうな
位降れば作ってまた、アップしま~す。お楽しみに♪

URL | akuri #-
2011/01/14 18:44 | edit

No title

akuriさん♪ミニ薔薇が咲いているのですね~
寒さの中でお花を咲かせてくれて、けなげな薔薇さんですね!
お花に元気をもらいますよね~

雪が積もると写真を撮りたくなるの、同じです(笑)
めったに積もらないですものね~
元気だったころは、雪だるまを作ったりしてました(*^^)v

URL | まゆ #s.5JO9oA
2011/01/13 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/496-f0326219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)