akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

幸せな、お正月です。  

元旦の初日の出・・私の部屋から
CIMG6276_20110102232029.jpg
9時前もう少し何秒か早く気が付けばよかったかも?


CIMG6281.jpg
駅が見えます。


CIMG6284_20110102232808.jpg
大霜です・・この冬、始めて それが元旦とは・・・






お昼過ぎ外に出て見ると
CIMG6292.jpg
?かめに氷が・・メダカまで寒くて見に行く勇気がでなかった。軽装で出たので。
軒下の花たちが首が垂れていた。余程、大晦日の夜中寒かったのね~





今日2日・・メダカ、ドジョウ、ラムズレッドホーン。
[広告] VPS

朝の水温15度前後 お昼になると26度と適温になる。

めだか達も気温の変化について行くのも大変だね~

外のメダカは冬眠していると思う^_^;







category: 未分類

thread: 冬の景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

>まゆさ~ん こんにちは~

年、明けてからと言うものの、お昼は何とか天気
良かったんですが夜になると冷え込んで朝になると
おお霜です。多分、毎日氷が張っていたことでしょう。

何しろ外に早くから出ないから分からなかったんですよ~。
まゆさんの地域の方が少しあったかいのかな?
こちら、空気も冷たいです。

ブログ再開されて良かったです(^_^)v
また楽しみに寄らせてもらいますね~(^^♪

URL | akuri #-
2011/01/07 17:28 | edit

ブログ再開です♪

akuriさん こんばんわ~
薄氷が張っていますね~
最近、ほとんど見ていません。
そちらの方が寒いのかしら。
でも、今日は、雪が降っていました。

長い間休んでいたブログを再開しました。
ここにアドレスを入力していますので、
遊びに来てくださいね~
これからも宜しくお願いします♪

URL | まゆ #s.5JO9oA
2011/01/06 19:18 | edit

>kaboとakiさ~ん こんばんは~

明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

こちら日中は好天に恵まれて良い4カ間でしたよ~
寒さはこれからが本番お互いに風邪ひかないよう
頑張りましょうね~
ありがとうございま~す。また、寄らさせてもらいますね(^_^)v

URL | akuri #-
2011/01/05 01:00 | edit

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
寒かったようですが、お天気の良いお正月だったようですね。
こちらも穏やかなお正月となりました。
今年も元気で素敵な1年になりますよう・・
寒さ本番ですから風邪などひかれませんように(^-^)

URL | kaboとaki #-
2011/01/03 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/492-0f4788af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)