akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

急に日曜日から孫たちが、やってきました。  

月曜日・・姪が持ってきました。「なに?」・・中、見て下さい・・と
CIMG6150_20101230233731.jpg

開けて見ると・・
懐かしい~この夏に足の骨折をしてギブスしてまで『出雲大社』までバスツアー
CIMG6151_20101230233753.jpg

綺麗に撮れているは~~~また、ごっつい
CIMG6155.jpg
やはり、人生で1番楽しい幸せな日





火曜日・・年に2回の検診にこの見える場所
CIMG6194.jpg


CIMG6199.jpg

ズームして
CIMG6203.jpg
下側、中央『平和の灯』が燃えているのが見える。

もっとズームして原爆ドーム
CIMG6201.jpg


CIMG6208.jpg


CIMG6210.jpg
虹が出ていた。(写真の上でクイックしてね)

この日は雨が降ったり止んだりで太陽も雲の谷間からさして

また雨雲が立ち込めたり忙しい天気だった。


広島駅に着き・・歩きの時は雨降らず傘を持たず出たのも幸い
CIMG6182_20101230235314.jpg


CIMG6181_20101230235610.jpg
ハトの群れ




のハシゴしてかえると留守番していた孫
CIMG6230.jpg
上の孫は、よく、こんなことをするのです。
『ルナ』の嫌がることをするから、よく吠えられます


るな





今日の朝・・朝がたまで雨が降っていた。いいお天気になりお掃除日和となった。
CIMG6255_20101230235752.jpg


娘が片付けしてくれて私は孫と共に・・・・・
CIMG6265_20101231000521.jpg
色んなゲームを考える上の孫である・・そろそろ私はついていけそうにない



帰る支度をしている『ルナ』服は以前飼っていたお古です
CIMG6270_20101231000538.jpg



CIMG6271.jpg
帰る間際まで付き合わされて この時はもう私あせっていたのです



今年も後1日だけになりましたね~


早かったです。



category: 未分類

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

>akiさ~ん こんにちは~

本当に今年も5時間と少しになりました~"^_^"
いろいろとありがとうございました(^^♪。

広島のことは上手く伝えられなくて少しづつ知って
くださませ。

ドジョウ、ニシまた、その後の様子などアップしますので又
寄ってください^_^; ハスは夏ですね(^_^)v

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m

良い年を、お迎え下さいv-237

kaboさんによろしくお伝えください。今奮闘中かも♪




URL | akuri #-
2010/12/31 18:48 | edit

こんにちは。

今年も残すところあと、7時間くらいになりました(笑
今年はakuriさんと出会って、広島のことを教えてもらったり、
どしょうやニシや・・ いやいや、akuriさんと言えば蓮の花ではないですか!!
ほんとたくさんの楽しいことを、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よい年を、お迎え下さいね~♪
by aki

URL | kaboとaki #-
2010/12/31 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/489-eb317ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)